人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまなす 2016

今日は石狩にあるはまなすの丘公園に行ってきました。

はまなすの丘公園には毎年行くんだけど、はまなすの花が咲いてるのを見たことがないんだよね。
昨年「今年こそは!」と思って行ってみたらちょうど花が咲き終わった後でした。花の命は短い。2〜3週間しか咲かないんだね。
でも今年は花が咲いてる情報をゲットしたので今だ!!と思って行ってみたよ006.gif

はまなす 2016_b0122262_22230152.jpg


はまなす 2016_b0122262_22230227.jpg


はまなす 2016_b0122262_22230277.jpg


はまなす 2016_b0122262_22230272.jpg


はまなす 2016_b0122262_22230394.jpg


それとね、灯台も見たかったの(#^^#) go my way〜♪


go my wayと言えば... 全国の藤巻ファンの皆様、お元気でしょうか?!!
亮太さんお山?!に籠って曲作りしてるようですね。
私は完全なるロス状態です( ;∀;)
そんな時のラジオ、ありがたや〜っ!!!
金曜日は朝から嬉しくて嬉しくて。たかがラジオでなんでこんなに嬉しいんだ?!っていうくらい嬉しいですw
日曜のFM岐阜から金曜のFM長崎までの5日間指折り数えて過ごす日々... ラジオにすがりついて生きてます〜っっっ 早く会いたい(;_;)シクシク

そんな訳でぇ 楽しみに取っておいたニコ生のタイムシフトを先程観てしまいました。
ホワイトファルコンを弾く亮太さんカッコいぃぃぃo(≧▽≦)o
最後の3月9日で神戸、札幌、大阪と行ったなぁ...てなんかしみじみ思って泣けてきた。

ますます会いたくなっちゃったよ。笑










by kennmao | 2016-06-19 22:01 | お出かけ