人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルキタ!!

地元誌に亮太さんが〜っ!!!

アルキタ!!_b0122262_21195711.jpg


アルキタ!!_b0122262_21195859.jpg


嬉しいどぉぉぉぉ((o(´∀`)o))


******************


先日はまなすの丘公園の帰りに寄った石狩防災公園001.gif

アルキタ!!_b0122262_21195863.jpg


一面シロツメクサ〜♪♪♪


アルキタ!!_b0122262_21195846.jpg


はまなすの丘公園の思い出。。。


そうそう、先日トリミング屋さんの帰り、川沿いの道路をガリガリに痩せたキタキツネが小さな獲物を咥えてトコトコと歩いていたのでビックリΣ(゚∀゚」)」
鳥かな〜? ネズミかな〜? キツネの口から小さな足が2本はみ出してプラプラしてたよw
キツネの獲物を狙っているのか、1匹のカラスがつきまとっていたので、みんな生きて行くのに必死なんだなぁ...と思いながらその場をソッと離れました。
















by kennmao | 2016-06-21 21:04 | 日々のこと