まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

まおりこ号で〜♪

梅雨明けしたのか?!やっと夏らしくなったまおりこちゃん地方です。

今日はまおりこ号でちょっこし遠くの公園まで行ってきました〜♪

b0122262_21185829.jpg


b0122262_21185813.jpg


b0122262_21185818.jpg


b0122262_21185915.jpg


タンポポも群生してるとそれなりに綺麗。


b0122262_21185965.jpg


最近気になるオレンジ色の花... これもタンポポの一種??


自転車って乗ってる時はいいけど、降りるとドバーッと汗出るよね。お散歩中も暑い暑い(ノ;´Д`)ノ

暑いし仕事行かなくちゃだし、短いお出かけになったけど、自転車でちょっと遠くの公園まで行っただけでワンコ的には凄く良い気分転換になるよねぇ001.gif

行き→ これから何処かへ行くんだな〜 ワクワク♪♪♪
帰り→ これからお家に帰ってオヤツ食べるんだな〜 ワクワク♪♪♪

まおりこちゃんの声が聞こえてくるな〜。笑


********************

b0122262_21190029.jpg


春に種を蒔いたパセリみたいなハーブついに収穫〜♡

トマトの下に敷いてるレタスは実家の家庭菜園で収穫(^^)v














[PR]
Commented by リキママ at 2016-07-01 21:15 x
バラが開花したのね♪
うちも散策しに行こうっと(=^・^=)
Commented by まおママ at 2016-07-02 12:23 x
リキママさん、ライラックが終わって寂しくなっちゃったけどバラが咲いてたよ(#^.^#)
バラももう少したくさんあるといいのにね!
by kennmao | 2016-06-30 20:58 | まお&りこ | Comments(2)