人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましライブ

秋まで遠征しないつもりだったんだけど...
やっぱりそろそろ亮太さんに会いたいな〜♡と思って行ってきちゃいましたぁぁぁ(≧∇≦)

お台場でやってるフジテレビのお祭り「お台場みんなの夢大陸2016」では7月16日〜8月31日まで日替わりでライブが行われるんですよ!
7月24日は我が愛する藤巻亮太さんでした〜♪♪♪

イベントライブなので30分間程なんですよ。たった30分間のために飛行機で行くなんて... しかも夏休み期間中で飛行機代高い(><;) こんな贅沢していいのか〜っ 滝汗〜っっっと思っていたけど、なんとなんと!午後2時半過ぎ頃会場へ行くと... きゃ〜♪♪♪ 亮太さんがいるぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
ナオト・インティライミさんと一緒にFNS27時間テレビの100曲フェスのリハーサルをしてるではありませんかっ!!!
私はもう食い入るように見てました。ひたすら亮太さんのみ凝視w
そのリハーサルも40分間程見れたし〜
その後の亮太さんのみのリハも少し見れたし〜
亮太さんのライブ前には27時間テレビのナオトさんとのコラボ本番生中継も見れて、テレビでは2曲しか放送されなかったけど、亮太さんの『日日是好日』も一緒に歌って、あとトークも少々ありました。
まさかライブ前にそれも見れると思わなかったのでもうビックリ&感激!!
ライブもアンコール含めて45分間程あったし、思いがけずいっぱい亮太さん見れたよぉぉぉ(^o^)/
うわ〜♪ また神様からご褒美もらっちゃった〜っ!!と思いました。
以前はレミオの曲を歌うと複雑な気持ちだったけど、最近は凄い楽しみ!レミオの曲の中から何を歌ってくれるのかな〜♪って思ってます。
『雨上がり』のギターは最高にカッコいいよね(*ノωノ)
でも一番素敵だな〜と思ったのは、守りた〜い♪でした♡

今回整理番号がめちゃめちゃ悪くて凹んだりもしたけど、真横から亮太さんをバッチシ見れたし、行って良かった〜 お台場〜♡

めざましライブ_b0122262_21381600.jpg


めざましライブ_b0122262_21381675.jpg



お土産に27時間テレビのタオルも貰ったぁ(^o^)/ わ〜い!

めざましライブ_b0122262_21381697.jpg


東京へは何度か行ってるけど日帰りは初めて。
楽しかったけど、ドロドロに疲れました〜 笑。


さて、今日はこれで終わりじゃないんですよ。
私もうねぇ 嬉しくて嬉しくて、誰かに言いたいけど言える人が誰もいなくてホント困るよw

ねー!見て見てこれーーーっ!!

めざましライブ_b0122262_21381776.jpg


浜崎貴司さんの出前GACHI北海道上陸〜っ!! しかも亮太さんを引き連れて2daysって嬉しさのあまり舞い上がってたよw

実は先日浜崎貴司さんのライブ見に行ってきちゃって。
あ、浜崎貴司さんってフライングキッズのボーカルの方なんだけど、JR苗穂駅のすぐ近くにある石作りの素敵なレストランで行われて(苗穂よく行くのにこんな素敵なレストランあるの知らなかった〜 今度ご飯食べに行ってみよ。)浜崎さん凄い声量があって、声にパンチが効いてて迫力あるライブでした。

そんな訳でぇ 11月が今からめっちゃ楽しみぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

















































































by kennmao | 2016-07-24 23:41 | ライブ