人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳のお友達♪

今日は久しぶりに千歳のお友達と遊んできたよっ012.gif

千歳のお友達♪_b0122262_21134856.jpg


千歳のお友達♪_b0122262_21134822.jpg


4人と9匹でワラワラ〜♪

今日はあまり写真を撮らなかったけど... みんな写ってるかな??


千歳のお友達♪_b0122262_21134838.jpg



心配した雨も降らず、久しぶりのお友達にも会えて良かった良かった(^^)v


帰りは西の里にあるジェラート屋さんに寄ったんだけど...

千歳のお友達♪_b0122262_21134910.jpg



こっ こんな所にこんなオサレなジェラート屋さんがあったなんて〜っ005.gif

所用で北広島には頻繁に行くんだけど、このお店のすぐ近くを何十回、いや何百回も通ってたよ!知らなかった〜!(◎_◎;)

中庭のテラス席でワンコと一緒にジェラート食べられるし、プリンやシュークリームなどのスイーツも売ってるよ♪

良いお店発見した〜っ♡





















by kennmao | 2016-07-30 20:51 | オフ会