まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ぷう太元気でね!

まおりこのお友達ぷう太が昨日虹の橋を渡りました。

b0122262_15101373.jpg


b0122262_15101393.jpg


b0122262_15101436.jpg


(写真はぷう太のTwitter @puutapugより)


ぷう太は一番古い友達なんだよね。
ちょうど犬を飼いたいな〜と思ってた時に幼い頃から知り合いのT君がパグを飼って、生後4ヶ月のぷう太を見に行ったよな〜。
その後すぐ私もまおを迎えて、お互い犬を飼ったことで今まで以上に親しくなって、一緒にドッグカフェに行ったり、ぷう太の服を作ったり、一緒に白幡山を登ったこともあったな〜。

先ほどT君の家へ行きぷう太とお別れしてきました。
私が作った”一番お気に入り”の服を着てて嬉しかったな。

ぷう太、まおりことたくさん仲良くしてくれてありがとう!虹の橋の向こうの国へ行っても元気でね〜♪



























[PR]
Commented by メイ☆ at 2016-08-22 06:58 x
楽しい想い出をいっぱい持って、虹の橋へ行ったよね・・
お別れはやっぱりさみしいね。。。
Commented by まおママ at 2016-08-22 12:12 x
メイ☆さん、確かSORA君も1度ぷう太に会ったことあるよね?!
ぷう太とまおはほとんど同時期に飼って子犬の頃からず〜と知ってるから、なんだかとっても寂しいし残念です(T ^ T)
出会いがあれば必ず別れがあるから仕方ないよね…

by kennmao | 2016-08-21 14:56 | まお&りこ | Comments(2)