まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

LIFE

そろそろ完成する頃かなぁ...と思って毎日連絡を待っていました。

ツール・ド・東北 公式テーマソング 藤巻亮太『LIFE』ついに完成しました!!
完成のお知らせと同時にスペシャルムービーも公開されて、素敵過ぎて何度も見ちゃったぁぁぁO(≧▽≦)O

b0122262_20412617.jpg


「応援してるようで 応援されてたりして〜♪」
本当にそうだよね〜 亮太さんの音楽活動をめちゃんこ応援してるけど、亮太さんのライブで元気や活力をもらったり、亮太さんの曲に励まされたり心の支えだったり応援されてることの方が多いもんね。
先日の雨漏りの時もそうだった。
凄いショックで凹んだけど、「最悪と口に出しかけて 喉元にそいつをとどめた〜♪」亮太さんの声が聞こえてきた。
そうだ、雨漏りする日も日日是好日なんだ!
そう思うともっと大きな被害に遭ってる人達もいる、これくらいどってことないじゃん!!と思えた。いつも亮太さんは私に力をくれる。

「なにより大好きな君が僕に力をくれる♪」

明るく軽快なリズムで、前向きな歌詞に勇気をもらえます。是非聴いて下さい(#^^#)









[PR]
by kennmao | 2016-08-23 21:40 | 亮太さん | Comments(0)