人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭@奈良・ライブ編

奈良県橿原市で行われた藤巻亮太さんのライブに行ってきました。

秋祭@奈良・ライブ編_b0122262_21253686.jpg


奈良県は所用で毎年行くので行き慣れてるということもあり、今回は奈良をチョイスしてみました(^.^)v
でも橿原市は初めて。私も最初「かしはら」って読めなかったしw
しかも会場最寄駅の「畝傍」って全くもって読めませんでしたww

秋祭@奈良・ライブ編_b0122262_21253759.jpg


畝傍駅から徒歩15分程で会場のかしはら万葉ホールに到着です。

秋祭@奈良・ライブ編_b0122262_21253811.jpg


まだ東京公演が残っているので、ネタバレ的な事は書けませんが、若干のネタバレあるかも... 東京公演が初参戦という方はご注意下さい。

今回のライブは秋感を出していきたいとのことで「秋」をセレクトしたしっとり系やバラード系の曲が多く、時々盛り上がり系の曲を挟むという感じでした。
とっても素敵なセトリでしたよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

わりと序盤でアルバム「オオカミ青年」から私の好きなあの曲を歌ってくれたので、もうそっからキターッ!!って感じで感動しっぱなし(;_;)ウルウル
この曲ライブで歌って欲しいよな...と思ってたレミオ曲があったんだけど、なんと!その曲を歌ってくれて、そこからは号泣になりました(T^T)ドバーッ 滝のような涙。
奈良まで来て良かった!本当に良かった!!

ギターを持たずスタンドマイクで歌うスタイルは今までに何度かあったけど、今回はカラオケ風?! ハンドマイクスタイルでした。
ハンドマイクでバラードを切々と歌い上げる姿が素敵で素敵で、歌い終わる度いちいち「素敵!素敵!素敵〜っ!!」って叫んでたよ(心の中でw)
毎週ラジオやってるせいか亮太さん饒舌になったよね?! MCもおもしろかったぁ(^o^)))
本当はもっと亮太さんの素敵っぷりを色々書きたいんだけど、あんまり書いちゃうとね... 東京公演を楽しみにしていて下さいね。
とにかく最高!亮太さんは素敵過ぎました〜♡♡♡
ますます虜になって帰ってきたよww

秋祭@奈良・ライブ編_b0122262_21254062.jpg


私の秋祭はこれにて終了〜。

飛行機が新千歳空港に降りた瞬間「夢が終わった」と思ったな...。
滋賀には行かず帰ってきたけど、充分充分、奈良まで行かせてもらっただけで充分有難いし幸せです^^


だってまだ次の夢があるから〜っ!!

秋祭@奈良・ライブ編_b0122262_21254145.jpg


来月はいよいよ北海道2days!

お待ちしていますっ!!!












by kennmao | 2016-10-02 21:46 | ライブ