人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムフリ〜!

Radikoのタイムフリーが始まりましたね!
これってラジオ族にとってはかなり便利な機能ですねぇ(^o^)/
試しに3日前のFM岐阜の亮太さんのラジオ聴いてみたところ... 聴ける!聴ける!凄いねこれっ(≧∇≦)
エリアフリーでタイムフリーとなると、これはもう神アプリですww

新曲リリースの時はキャンペーンでラジオ出演が多いので、それをかたっぱしから聴く私は大忙し(でもそれがまた楽しいんだけど♡)仕事中でも買い物中でも女子会中でもラジオ聴いてますw
夜中のラジオが多かった時は、夜中に起きて聴くのしんどかったけど(^^;) これからは時間のある時にゆっくりじっくり聴くことができますね♪
それにしてもインターネットラジオ、ここ数年でもの凄い進歩!!
めちゃめちゃ苦労してJ- WAVE聴いてたあの頃はなんだったんだ〜っ(><;)

タイムフリ〜!_b0122262_22265366.jpg


画面表示も大幅に変わっちゃって... まぁ そのうち慣れるか。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


今日久しぶりに新札幌行ったら、どんぐりカフェが完成してた〜♪ 前より席数も増えてたぁ(^o^)/
ケーキ屋さんと同じフロアになったので更に便利だね!まだ改装中でほとんどの店が閉まってるけど... いったいいつ全館リニューアルオープンすんの?? とりあえず楽しみだよねぇ(#^^#) リニューアルオープンしたら母を誘って行こうと思っています。


それとコレ借りてきたんだけど...

タイムフリ〜!_b0122262_22265471.jpg


忙しくて全然読む暇ありませ〜ん(><)

返却日までに読まないと...汗汗。

by kennmao | 2016-10-12 22:04 | ママの日記