まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

autumnタオル

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!赤坂限定タオルが届いた〜!!

b0122262_22064837.jpg


Tシャツ、ボトル、タオル... 全部揃った〜 嬉しいな!(小躍ー♪)

タオルも奈良に間に合うように作ってくれたらもっと嬉しかったかな(^^;;

今頃になりましたがライブの感想(ネタ入り)を書こうと思いま〜す!(← 亮太さん風に言ってみました♡ 笑)

私がライブで聴いて特に嬉しかった曲は「Twilight」と「リズム」と「ゆらせ」です。
「Twilight」好きなんですー!
喪失感を美しく表現してますよね。かなり悲しい曲だし、なんかちょっとリアル感もあるのでライブで歌うことはもうないのかな... と思っていたので、わ〜んっ Twilightだ〜っ!!とそっから感動ウルウル状態(;_;)
で、「リズム」で感動がピークに達して号泣と相成りました。
だって〜 この曲は全てが感動的で、何度も何度も聞いていたし、ライブで歌ってもらいたいよ〜っ(><)と思ってたから。帰宅後も余韻に浸りながら何度も何度も聞いてた♡
それと「ゆらせ」は、タオル振り回したかったから〜!笑
昨秋の学園祭以来タオル振り回してなかったので、そろそろタオル振り回したいよ〜!と思ってて、でも今回も出番なしかな...と思いつつトリッパータオルを連れて行って正解。よっしゃ〜 出番だ〜!!とばかりに豪快に振り回しました。楽し〜っ(≧∇≦)

今更なので私的に特に嬉しかった3曲に絞って短めに?!書いてみました。

また亮太さんのライブ行きたいねぇ 何度も何度も行きたいね016.gif


b0122262_22064965.jpg


[PR]
by kennmao | 2016-11-10 21:32 | 亮太さん | Comments(0)