まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

閉店( ;∀;)

今日の札幌、最高気温マイナス4℃ Σ(゚д゚lll)

そんな寒い中もお散歩がむばったまおりこちゃんです012.gif


今日は北広島のホームセンターにお買い物に行ってきたよ〜♪

b0122262_21033895.jpg


買ったのはゴミ袋だけだけど。笑!


そして今日、とっても残念なお知らせが届きました。(昨日届いてたけど、今日気づいた。)

b0122262_21033922.jpg


まおちゃんとりこちゃんが沢山沢山遊びに行ったドッグカフェ、インディアンボーイズさんが閉店することになりましたぁぁぁ(/_<。)ビェェン

凄いショックで悲しい!!
インディアンさんはカフェ、ドッグラン、室内ラン、トリミング、グッズショップと愛犬家にとってはこの上ない理想的なお店だったのに〜っ!!!
北広島時代からいっぱいいっぱい行ってて、まおもりこもドッグカフェデビューはインディアンさんだったのに〜っ(><) あまりにも残念過ぎる007.gif007.gif007.gif

どんどんどんどんワンコ連れで遊びに行ける所が減っていくよね... 涙。










[PR]
Commented by メイ☆ at 2016-11-24 04:59 x
もう、ホントビックリだし、悲しいし・・・
どんなご事情かわからないけど、閉店は寂しいね~
SORAもドックカフェ・ランのデビューはそこで、
まおママと知り合えたのもインディアンさんだよね!
ああ・・残念。。
Commented by まおママ at 2016-11-24 12:21 x
メイ☆さん、インディアンさん閉店の知らせは衝撃(>_<) ホント残念だよね〜っ
そうだねぇ SORA君と初めて会ったのもインディアンだったのに… 悲しい、悲し過ぎる( ; ; )
これからはDさん、時々プロムナードかなぁ。。。
by kennmao | 2016-11-23 20:46 | まお&りこ | Comments(2)