まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

出前GACHI @ 札幌

11月28日(月)札幌はペニーレーン24で行われた浜崎貴司さんのGACHIに参戦してきましたぁ(^o^)/

北海道は初上陸で、YO-KINGさんと藤巻亮太さんを連れて来てくれましたぁぁぁ024.gif024.gif024.gif


b0122262_07081525.jpg



まずは浜崎さんが1人で登場して、ちょこっとご挨拶してからYO-KINGさんと亮太さんを呼びました。
ステージ向かってKINGさんが左、浜崎さん真ん中、亮太さんが右です。
3人で一緒にGACHIのテーマ曲と、あともう1〜2曲歌ってから(何歌ったか覚えてない^^;)浜崎さんとKINGさんが退場、亮太さんのソロライブとなります(^.^)

亮太さんが歌った曲は『花になれたら』と、次に歌った曲がビックリですよ!! なんとっ『アナザーストーリー』∑(゚Д゚)
この曲は亮太さんが迷走してた頃の歌旅で何度か聴いたことがあります。
え〜っ まさか今ここで聴けるなんて!! もしかして今後新曲のカップリングになるとかリリース予定ある??
もうすっごい感激だし、この曲を歌う亮太さんが素敵過ぎて私はトロトロと溶けてしまいそうでした(*ノωノ)ポッ♡
その次に歌ったのは『粉雪』です。
アコギで弾き語り〜 素敵〜♪♪♪ きっと歌ってくれると思ってたぁ012.gif
『粉雪』を歌い終わったところで浜崎さん登場。2人で『南風』を歌い、その後退場し、KINGさん→浜崎さんそれぞれのソロライブが続きます。

浜崎さんのライブ後再びKINGさんと亮太さんが登場し、またGACHIのテーマ曲を歌って、あと沢田研二さんの『勝手にしやがれ』とYMOの曲だったかな?!(あんまり覚えてなくてごめんなさい^^;)を歌いライブは一旦終了。
アンコールで3人一緒に登場し、忌野清志郎さんの『デイ・ドリーム・ビリーバーを歌った...と思う^^; (セトリが帯広とゴチャゴチャになってます。汗)
亮太さんとKINGさんはそれで退場し、最後に浜崎さんが1人で新曲を歌って、ちょこっと踊ってライブは終了となりました。

ライブの流れ的にはこんな感じです。不足部分多々で申し訳ないけど... 伝わったかな?!(^^;)

YO-KINGさんおもしろいですよ!まるで浜崎さんとコントしてるよう!KINGさんがボケで浜崎さんがツッコミです。その横で亮太さんが笑いながら見てるって感じでした。

亮太さんフットサルのやり過ぎで筋肉がつき足が太くなったそうで、用意したズボンがキツキツで演奏しづらいので、ソロライブ終了時「ズボンはき替えてきます!」とか言って、次に出てきた時ジャージはいてたよ。
ステージ衣装ジャージってww でもそこが可愛い(*≧ω≦)キャハ♪

亮太さんの横の小さなテーブルにあのサーモボトルが置いてあって、それを飲みながら歌ってたよ。
ちょうどこんな感じで(#^^#)
b0122262_21174466.jpg

またあのハーブティ飲んでたのかな?
亮太さんもあのサーモボトル普段使いにしてるんだね!嬉しいな!私とお揃い♡ 笑


あ、そうそう28日にイチオシモーニングで放送されるはずだった亮太さんのコメント、亮太さんのって言うか、浜崎さん、KINGさん3人一緒のコメントなんだけど、早起きしてずっとテレビ観てたのに〜っ(><;)放送されなかった!!
ライブで浜崎さんが「今日放送されなかったんだよね... 明日放送されるって!」と言っていたのでしっかり予約録画しておきました。

b0122262_21004891.jpg


29日の朝無事放送された〜。汗汗


帯広編へ続く...。



















[PR]
by kennmao | 2016-11-30 20:00 | ライブ | Comments(0)