まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

出前GACHI @ 帯広

札幌GACHIの翌日11月29日(火)、私は朝早く帯広へ出発しました。

ライブを連戦するのは初めて。私は今亮太さんを追いかけて帯広へ向かってるんだな〜と思うと、とっても幸せだった♡ 笑

帯広へ行ったのは20年ぶりかな〜。ちょー久しぶり。
帯広行ったらまず何をする? 豚丼食べるでしょっ?!!笑

b0122262_22413798.jpg


帯広の豚丼初めて食べたー!
お肉炭火で焼いてあって、柔らかくて美味しい!!

さてライブですが、帯広駅からちょこっと離れたメガストーンというライブハウスで行われました。

b0122262_22413906.jpg


ライブの流れは札幌とほぼ同じですが、昨日ブログを書いた後に思い出したけど、スパイダースの『バンバンバン』を3人で歌ってましたね!
バンバンババババババババ〜ン♪と歌う亮太さんが可愛いかったぁ012.gif

札幌ライブの時に浜崎さんが「明日も来る人?」と聞くと手を上げた人が多くて「結構いるね〜!」と言っていたので、帯広はセトリを変えてくるな〜と思いました。
私が思うに3人で歌う曲は同じで、それぞれのソロ部分の曲を変えてきたと思います。
亮太さんは変わってました。
あ、亮太さんこの日は最初からジャージで登場しました♡ 笑
帯広は『日日是好日』『粉雪』『3月9日』、そして浜崎さんと一緒に『南風』です。
弾き語りの『粉雪』を2日続けて聴けるなんて... もうなんて幸せなの〜っっっ(≧∇≦)と思った。

札幌ライブ後の打ち上げが凄く盛り上がったそうで、帯広はそのノリで?! 大爆笑連発のライブでしたぁ(^o^)))www
亮太さんの福山雅治モノマネも飛び出したんですよ〜っ!!!

今年最後の見納めだと思ったので、浜崎さんとYO-KINGさんには申し訳ないな...と思いつつ私はひたすら、ただひたすらに亮太さんだけ見つめました。
そして今年最後だと思ったので滅多にしない出待ちもしちゃいました〜♡
ワゴン車に乗り込む浜崎さんとKINGさんと亮太さんに「お疲れ様でしたー♪」と声をかけ、走り去るワゴン車を見送り、ついに北海道2daysは終わったのでした。

楽しかったー!すっごくすっごく楽しかったーっ!!

楽しかったんだけど... なんか不完全燃焼だなぁ... 亮太さんのワンマンライブに行きたくなっちゃった(^^;;


そして帰宅して、この子達の笑顔を見た時一番ホッとした。

b0122262_22414108.jpg


b0122262_22414132.jpg



亮太さんにまた会いに行かせてくれてありがとねー!来年もよろしくー♡ 笑




































































[PR]
Commented by リキママ at 2016-12-06 20:48 x
遠征、楽しんでるねー(=^・^=)
帯広って行ったことがないから
豚丼、うらやましい♪

福山さんのモノマネ、似てた???
Commented by まおママ at 2016-12-07 12:16 x
リキママさん、豚丼美味しかったよ!同じお店の支店が北広島の三井アウトレット内にあるので、そちらに行った際に是非〜♪

福山さんのモノマネはね、ほんのひと言だったんだけど、え!今のもしかして福山雅治?!って感じでしたぁ(^o^)ww
by kennmao | 2016-12-01 21:47 | ライブ | Comments(2)