まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

モエレ沼公園

昨日のことだけど...

モエレ沼公園にお散歩に行きました001.gif

低い方のお山に登ったよ〜!

b0122262_21534069.jpg


頑張ってまおちゃんも登った!
足腰はしっかりしてるので、まだまだイケる006.gif

b0122262_21534162.jpg

昨日は暖かい日だったけど、頂上は風が強くて寒い(~_~;)


*********************


まおりこちゃんはフイッシュ4ドッグのサーモン小粒を食べてるんだけど、試しに超小粒を買ってきた。

b0122262_21534736.jpg

b0122262_21534875.jpg


超小粒の方がお値段お高いんだけど、ただ小粒を砕いて細かくしただけって感じがするなぁ(^^;; 何が違うの??
ちょうどメーカーのお兄さんがいたので聞いてみたところ、超小粒の方がサーモン多めなのでタンパク質が多くカロリーも高いので、食の細いワンコ向きなんだって。

ほ〜 なるほど。

まおちゃん、まだそんなにご飯食べづらそうでもないけど、食べやすい方がいいだろうし、食欲も落ちてるので超小粒のが良いかもね001.gif



今日やっとカロリーメイトのCM見たぁ(#^^#) ドキドキした♡












[PR]
by kennmao | 2016-12-05 21:35 | まお&りこ | Comments(0)