まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

神経痛が...

りこちん、持病の神経痛が久々に出ました〜っ(~_~;)

しばら〜く大丈夫だったのにな〜。カルテ見たら2年半ぶりでした。
痛み止めの注射してもらって、痛み止めの錠剤も1週間分出たよ。

b0122262_21043023.jpg


早く元気になってね〜001.gif


今の動物病院の先生には、もう10年以上お世話になってます。
色々な事でいっぱいいっぱいお世話になってきたけど、1度も嫌な思いしたことないよ。
いつも優しくて、丁寧に説明してくれるし、無理な治療を勧めたりしないし、見立ても良いのですぐに良くなります。

まおちゃんは、もうどうしてあげることもできないんだけど... ちょっと困ってる事があって先生に相談すると「我慢できるなら我慢するのも1つの方法、手段ですよ」と言われて、なるほど!!と思った。
私もちょっとは長く生きてるけど、今まで我慢は我慢でしかなかった。
その我慢も方法や手段なんだと知った時、気持ちが軽くなって「我慢できます!我慢します!」と言って帰ってきた。
この先生で良かったな〜って、改めて思った。
それまでは、あ”〜 コレなんとかしたい(><;) なんとかならないのかな〜(><;)と思ってたけど、今は特に気にならなくなりました。慣れたってのもあるけどw


明日っから3休2出8休2出3休だぁ♪ 時給も上がったぁヾ(〃^∇^)ノ Wわ〜い♪















































[PR]
Commented by メイ☆ at 2016-12-23 08:09 x
信頼できる先生がそばにいて安心だね~理想の先生だな。。そういう先生と出会いたいよ☆
りこちゃん、神経痛持ちだったんだ・・お大事にね!

Commented by まおママ at 2016-12-23 12:52 x
メイ☆さん、そうなも、りこは甲状腺の病気の他に神経痛もあって色々大変だな〜 まおちゃんもあんなだし…
近くにできた病院の先生がとっても良い先生でホント良かった〜!ありがたいです(#^.^#)
Commented by にっしー at 2016-12-23 21:56 x
りこちゃんお大事に〜
寒いと体の調子も落ちちゃうよね(・・;)

我慢も1つの方法なんだね〜
なるほど、心得ておこう

ハリオもこの前久々に病院へ行ったんだけど
先生、少し痩せたような気がした〜 気のせいかな??
Commented by まおママ at 2016-12-23 22:35 x
にっしーさん、私も先生痩せたな〜って思った!病院物凄く繁盛してるから忙しいのかな〜 まさかダイエットしてる?それはないよね^_^;
神経痛って突然出るよね… 急にブルブル震えて、近づこうとしたら悲鳴のような声を上げるから、りこに嫌われた〜(>_<)と思ったら神経痛でした。
by kennmao | 2016-12-22 20:33 | りこ | Comments(4)