人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ初め〜♪

明けましておめでとうございます024.gif

今年もまおりこちゃんとママのブログよろしくね〜♪

今日はパパの提案で千歳方面に遊びに行ってきました!(パパって千歳方面が好きなのよね〜)

先ずは漁川周辺お散歩。(パパって川好きなのよね〜)

ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263311.jpg

ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263476.jpg



次にタカトシ牧場に行ってみたけど営業してなかったので、とりあえず場所を確認しただけって感じかな〜。
近く通る度タカトシ牧場って何処だろう??って思ってたから。夏になったらソフトクリーム食べに行こっと。


そして最終目的地はココ〜!!
千歳にあるドッグカフェと言えば、プロムナードさんですよねぇ001.gif

ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263463.jpg

ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263507.jpg

ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263525.jpg



お正月だからワンコメニュー頼んでみたー♪
ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263611.jpg



まおちゃんと半分こして食べたよ(^.^)
ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263629.jpg



お正月だからお年玉も貰ったー♪
ドッグカフェ初め〜♪_b0122262_20263711.jpg



今朝はりこが全くご飯を食べず、何気に元気がない様子だったので心配してたけど、ワンコメニューガツガツ食べてたし、ドッグランで楽しそうにグルグル走り回っていたので元気だったw


正月早々ドッグカフェとは、私らしい(^m^)
ドッグカフェで終わって、ドッグカフェで始まる〜♪
あ、昨夜FM愛媛聴きましたよ!もちろんこちらも抜かりなく♡
早速YouTubeに上がってるので、さっきまた聴いちゃったぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

by kennmao | 2017-01-03 20:03 | お出かけ