まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

美味しくないの?

ドッグフードをフイッシュ4ドッグの超小粒に変えてからしばらくは完食してたのにな〜 最近りこが全然フードを食べなくなっちゃって、フードの上に甲状腺のお薬をかけてるのでちゃんと食べてくれないと困るんだけどなぁ002.gif
ジャーキーを細かく切ってトッピングすると、それだけ食べてフードは残すんだよ。美味しくないのかな〜。それともお魚系はもう飽きた??

ちょっとフードを変えてみようと思い、コレ買ってきました。

b0122262_21412154.jpg


コレ初めて買ってみた。


b0122262_21412206.jpg


フード変えたら「おっ!なんだコレ?!」って感じでガツガツ食べて完食w

しばらくしたらまた食べなくなるかも〜

うちのお犬様には困ったもんだ。笑


8連休がついに終わってしまった〜っ
パパのお弁当作り、終わったと思ったらまた始まる( ´д`ll)
[PR]
Commented at 2017-01-09 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まおママ at 2017-01-09 21:41 x
非公開コメント下さった方、ありがとうございます。初めてまして(#^.^#)
それが最近また食べなくなって、フードのせいではないのかもしれませんね…他に原因があるのかも。。。
by kennmao | 2017-01-04 21:22 | りこ | Comments(2)