まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

日曜日派?月曜日派?

おはよ〜ん!朝からブログ書くのは珍しい(^m^)

昨夜ね、先週分のラジオをゆっくりじっくり聴き直してて、私も1週間って日曜日から始まるのかな?月曜日から始まるのかな?って、ず〜〜〜と思ってた。

キリスト教の方達は1週間が日曜日から始まるのは私も知っていて、日曜日から始まるカレンダーも多いので、やっぱり日曜日から始まるんだな...と漠然と思いながら今まで生きてきた。
でも「日曜日の朝に今週も頑張ろう!と思うヤツはいない」と聞いて、だよねっ!!と思ったw

私は完全なる月曜日派だ!
1週間は月曜日から始まるんだ!!

あ〜 長年のモヤモヤが取れたようで、なんだかスッキリしたww
私も土日はカレンダーの右側にあって欲しいと思いまぁす001.gif

さて今夜は、弾き語りが聴けるのかな?楽しみ〜♡


今日は画像が特にないので、お昼寝中のまおちゃんの写真をどうぞ〜♪

b0122262_09380779.jpg


後足をピョンと上げてるとこが笑えるw 目開いてるけど寝てるからぁ(*´∀`)アハハ







[PR]
by kennmao | 2017-01-06 09:12 | ママの日記 | Comments(0)