「ほっ」と。キャンペーン

まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ありがとうインディアンさん

今日は今月末で閉店しちゃうドッグカフェ、インディアンボーイズさんで遊び納めしてきました。(カフェは15日まで)


まずはお外のランで遊ぶー♪

b0122262_21091608.jpg

b0122262_21091607.jpg



アルファアイコンのフルガードがかっちょいいアマンドちゃんemoticon-0100-smile.gif
b0122262_21091715.jpg

今年もよろぴくね〜♡


こちらもアルファアイコンのコートがオサレなこえりちゃんemoticon-0100-smile.gif
b0122262_21091757.jpg

今年もよろぴくね〜♡

みんな凄いな〜 うちはボンビーだからアルファアイコン買えましぇ〜ん!! りこちん、ちゃんちゃんこで頑張ってますw


室内ランでも遊んだー♪
b0122262_21091895.jpg



恒例の撮影会。
b0122262_21091884.jpg



ヌガー君emoticon-0105-wink.gif
b0122262_21091984.jpg

今年もよろぴくね〜♡


ハリオ君emoticon-0105-wink.gif
b0122262_21091955.jpg

今年もよろぴくね〜♡


たくさん遊んだ後はランチ&お喋り〜♪

b0122262_21092030.jpg

またオムライス食べちった(^m^)ププッ

インディアンさんでこのオムライスを何度食べたことか...


ワンコメニューも頼んだよ!
b0122262_21092027.jpg



閉店セールでおやつ半額だったので、まおちゃんへのお土産も買ってきた〜♪
b0122262_21212869.jpg



今日は... 本当はまおちゃんも連れて行きたかったけどなぁ(;_;)

まおちゃんが3歳の時に、当時北広島にあったインディアンさんでドッグカフェデビューしたのが今に続くドッグカフェ通いの始まりでした。
多い時は毎週のように行っていたインディアンさん...。
愛犬家の夢が詰まった今のお店が完成した時は凄く嬉しかった。
たくさんのお友達といっぱいいっぱい遊んだインディアンさん。
たくさんお世話になりました。そしてたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。

最後は馴染みの店員さんとお別れの挨拶をして、名残惜しい気持ちいっぱいでお店を後にしました。
もし再開する時があったら、その時は是非ご連絡下さい!待ってます!!








































































[PR]
by kennmao | 2017-01-07 20:51 | カフェ&ラン | Comments(0)