人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエレ沼公園お散歩

今日はモエレ沼公園にお散歩に行ってきたんだけど...

車から降りてすぐはまおちゃんも雪をパクパク食べたり上機嫌だったけど、駐車場から公園へ向かう途中で足の裏が冷たくて歩けなくなってしまいました002.gif

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515241.jpg



山に登ろうと思ったけど、寒過ぎて人間も無理だ〜っ!(◎_◎;)
ちょこっとだけお散歩しました。

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515281.jpg

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515349.jpg

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515351.jpg

家政婦は見たならぬ、りこちんは見たw


********************

久しぶりにサークルを出しました。

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515403.jpg


りこが子犬の時以来だから、8年ぶりかな〜。
給水器とベッドは新調しました。
ワンコグッズも久しぶりに買ったな〜。最近はフードやトイレシートなど消耗品しか買ってなかったから。

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515407.jpg

あれれ、自分用だと思って早速入ってるワンコがいますねぇ(^m^)ププッ

そう言えば、りこちんご飯食べるようになりました!
朝ご飯は相変わらず少〜ししか食べないけど、夕食と夜食は完食!そしてオヤツはガツガツw
内臓に病気でもあるのかななぁ...甲状腺の病気のせいかなぁ...と心配してたので、ひとまず安心001.gif

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515470.jpg

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515521.jpg

(ご飯食べなかった時のりこちんの様子)


今日ワンコグッズを買いに厚別東のでっかいホームセンターに行ったらパン屋さんが出来てた!イートインもあったので食べてきたよ!

モエレ沼公園お散歩_b0122262_21515626.jpg

安くて美味しいので、また行こう(^-^)/


********************

2017年のテーマは「シンプルに過ごすこと」と言うアドバイスだったので、それ凄く賛成!と思った。
私は断捨離と言う言葉が好きで、いつも断捨離!断捨離!と思ってるんだけど、断捨離するのって「物」だけじゃないよね!自分を取り囲む全ての物事を断捨離してシンプルに過ごしていきたいですね001.gif



























by kennmao | 2017-01-15 21:21 | お出かけ