まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

まな板〜♪

とっても可愛いまな板を買いましたぁ016.gif

b0122262_21533464.jpg

b0122262_21533497.jpg


とっても可愛くて、メモリもついてて良いんだけど、なんと言っても軽いのがいいっ!!

b0122262_21533524.jpg


可愛いまな板がキッチンにあるとテンション上がるな〜♪

これで少しは毎日のご飯仕度が楽しくなるかしら? 笑


********************

富士山の写真を見てたら2014年の秋に行った富士山トークライブを思い出しちゃって、健さん&亮太さんサイドが新宿から富士山までのツアーバスを用意してくれたので遥々行くことができたんだけど(^.^)
その時のブログを読み返してたら、凄く楽しかった様子が書いてあって、そうそう!そうだった〜!!と、あの時の光景が目に浮かんできて、忘れていた部分もあったのでブログにちゃんと書き残しておいて本当に良かったな〜としみじみ思いました。やっぱりブログっていいね!
ライブにはあまり行けないので、その分1つ1つがもの凄く思い出となって残っています。私にとって宝物です。
これからは(自分のためにも)もっときちんと書き残しておくようにしなくてはっ!!

b0122262_21533573.jpg



さて今日は、金曜日ですね!
ラジオの日だぁぁぁ(≧∇≦)って朝からワクワクしてましたw てか、木曜日の時点から「明日ラジオだ〜♪」ってワクワクしてるからww

バク宙に失敗して顔にケガした話し、2012年9月渋谷公会堂でのライブのMCで話してた!凄い懐かしい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
私その頃遠征始めたばかりで、今でもはっきり覚えてます。懐かし過ぎて涙ちょちょぎれちゃったw

『オアシス : スーパーソニック』は北海道で上映してないのね...残念002.gif










[PR]
Commented by リキママ at 2017-01-23 22:22 x
まな板も可愛いけど、シンク周りがキレイで素敵すぎる!
Commented by まおママ at 2017-01-24 12:17 x
リキママさん、私って物がいっぱいあってゴチャゴチャしてるとストレスになっちゃうみたいなんです(^^;;
by kennmao | 2017-01-20 21:13 | 日々のこと | Comments(2)