まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

爪切りと撮影会

今日はDog Love Quaさんに爪切りに行ってきたので、またまた撮影会してきたよ!

テーマは『冬』だそうですemoticon-0111-blush.gif

b0122262_20475596.jpg

b0122262_20475637.jpg

b0122262_20475630.jpg


たくさん写してきたので、調子に乗って3枚UP〜♪


そして今日またまたホームセンターへ行ってワンコグッズを調達してきたよ。

b0122262_20475670.jpg


これからまおちゃんの爪切りは自力で頑張んないとなぁ...爪切り苦手だけどemoticon-0107-sweating.gif汗汗汗汗


先週買ったこの給水器イイネ!
まおとりこがチビッコの頃にもこんな給水器あれば良かったのに〜。水がボタボタ落ちてくるやつ使ってたよemoticon-0114-dull.gif

b0122262_20475746.jpg


りこが気に入って、りこがココで水飲んでますw


b0122262_20475722.jpg


作業中のパパが気になるまおちゃん(^m^)ププッ


*********************

我が家の近くにセブンイレブンが出来たんだけど...
2軒隣りにセイコーマート、斜め向かいにローソンがあるよ。(この写真だとセイコーマートが分かりづらいけど)

b0122262_20475853.jpg


なんでこんなにコンビ二密集してるんだろ?? 笑
















[PR]
Commented by そこ! at 2017-01-26 11:58 x
オープンの時に買い物したら醤油を一本くれるというクーポンが新聞の折り込み広告に入ってたので
醤油ほしさに買い物に行ったよ(笑)

駐車場広くていいよね
Commented by まおママ at 2017-01-26 12:27 x
そこ!さん、コメントありがとうございます(*^^*)
私も醤油もらってきました!笑
それにしてもコンビニ異常過密ですよね~
Commented by にっしー at 2017-01-28 20:13 x
ごめん、「そこ」さんは私です
またやっちゃったー´д` ;
Commented by まおママ at 2017-01-28 21:15 x
あ、にっしーさんだったんだ〜!たぶんそうかなーと思ってた( ^ω^ )
アメブロって、タイトル入れるから間違っちゃうよね。。
by kennmao | 2017-01-22 20:27 | りこ | Comments(4)