人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りと撮影会

今日はDog Love Quaさんに爪切りに行ってきたので、またまた撮影会してきたよ!

テーマは『冬』だそうです012.gif

爪切りと撮影会_b0122262_20475596.jpg

爪切りと撮影会_b0122262_20475637.jpg

爪切りと撮影会_b0122262_20475630.jpg


たくさん写してきたので、調子に乗って3枚UP〜♪


そして今日またまたホームセンターへ行ってワンコグッズを調達してきたよ。

爪切りと撮影会_b0122262_20475670.jpg


これからまおちゃんの爪切りは自力で頑張んないとなぁ...爪切り苦手だけど008.gif汗汗汗汗


先週買ったこの給水器イイネ!
まおとりこがチビッコの頃にもこんな給水器あれば良かったのに〜。水がボタボタ落ちてくるやつ使ってたよ015.gif

爪切りと撮影会_b0122262_20475746.jpg


りこが気に入って、りこがココで水飲んでますw


爪切りと撮影会_b0122262_20475722.jpg


作業中のパパが気になるまおちゃん(^m^)ププッ


*********************

我が家の近くにセブンイレブンが出来たんだけど...
2軒隣りにセイコーマート、斜め向かいにローソンがあるよ。(この写真だとセイコーマートが分かりづらいけど)

爪切りと撮影会_b0122262_20475853.jpg


なんでこんなにコンビ二密集してるんだろ?? 笑
















by kennmao | 2017-01-22 20:27 | りこ