「ほっ」と。キャンペーン

まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ブラケットライト

わ〜い(^o^)/ とっても素敵でオシャレなブラケットライトを付けてもらいました〜♪♪♪

b0122262_21101301.jpg



ビフォー。

b0122262_21101479.jpg



アフター。

b0122262_21101451.jpg

b0122262_21101438.jpg


リビングの照明ともマッチしてて良いではないですかー♪ めちゃめちゃ満足ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ちなみに、ライトはネットで購入し、取付けは電気工事が必要だったので業者さんにお願いしました。

ライト下にあるテーブルでご飯食べたり、このブログ書いたり、アイロンがけしたり、まおりこのお手入れしたり(その時は手作りした専用の板を設置)、色々な作業もするので、いつも「暗いな〜 明かりが欲しい!明かりが!」と思っていたので、これでやっと明るくなって作業がしやすくなるぞっ(^ー゜)v ヤッタネ!


*********************

今日の北海道極寒っ((((;゚Д゚)))))))

今朝は札幌でもマイナス13℃になりました。

寒いので、今日のお散歩は家の周りを一周だけしようと思って外へ出たら、りこが「足が冷たい!足が冷たい!」とピーピー鳴き始めたのですぐに家に戻りました。

b0122262_21101598.jpg


ストーブ前でぬくぬく中のお犬様。

お犬様は寒さに弱いww


















[PR]
by kennmao | 2017-01-24 20:46 | 日々のこと | Comments(0)