「ほっ」と。キャンペーン

まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

明るくなった!

今日やっとブラケットライトに付けるLED電球を買ってきたぁ(^o^)/

凄い明るくなった!!

b0122262_21320205.jpg



それにしてもこの電球たけーよっ!ビックリ!!

b0122262_21320273.jpg


電球1個が3千円以上って、なんじゃそりゃ〜っ!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
我が家の1ヶ月分の電気代とほぼ同じw
その代わり全然使ってないレスポのバッグを1つ売ってきましたww

でも明るくなったライトを眺めていると、なんだかとっても幸せだった。
1個3千円以上もする電球を買えることも本当に幸せ。ありがたい。
世の中には満足に明かりを灯せない人達がいるかもしれない...。

幸せならばそれは正解なんだろう〜♪

亮太さんの声が聴こえてきた。


********************

今日は行きつけのペットショップのシニアデーだったので、ドッグフードの買い出しに行ってきました。

b0122262_21320309.jpg


こんなの見つけたぁぁぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

[PR]
Commented by リキママ at 2017-01-29 22:40 x
のりたま好きー♪
あれ?これは人間用ではないみたいね(^-^;

ちなみにうちは、まだLED未対応~
Commented by まおママ at 2017-01-30 18:14 x
リキママさん、そう!これはワンコ用だよぉ( ^ω^ )ウシシ

リビングやお風呂など、よく使う場所をLEDにしたら電気代がぐっと減ったよ!
でもLEDは電球自体が高いよね…汗汗
by kennmao | 2017-01-28 21:16 | 日々のこと | Comments(2)