まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

今年初Dさん

やっとやっとDai joubuさんに新年のご挨拶に行けた〜っ!!
1月最後の日曜日、3日後には2月になってしまうと言う... ギリギリ間に合ったぁぁぁemoticon-0141-whew.gif

今日も弁当持参なわたくし。。

b0122262_21113014.jpg

最近サンドイッチにハマってる(^m^)


今年初Dai joubuさんなので、りこちんにも美味しい物当たった!!

b0122262_21113110.jpg

いつもママの付き合いばかりなので、ワンコもドッグカフェに行く=美味しい物食べられる=楽しい♪の方がいいよねぇemoticon-0100-smile.gif


今日もまたまた平岡のケーキ屋さんに寄ってケーキ買ってきた〜♪

b0122262_21113244.jpg

前回食べたミルクレープの方が美味しいかな〜 次回はイチゴのケーキにしようかな♡


今回お集まりになった皆さん。

b0122262_21113345.jpg


ポッケ君、今年もよろぴくね〜♪

話す事がたくさんあり過ぎてまだまだ尽きない感じだったので、続きはまた来月のマダム会?で〜 笑!


********************

先日まおちゃんの症状がかなり悪いと書いたので心配して下さってる方もいるでしょうか... って誰も心配してないかw

まおちゃん、めっちゃ元気になりました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

ご飯を少〜ししか食べないとか、時々よろめくとか、相変わらずの悪臭とか多少あるけど、ほぼ普段通りの生活に戻りました。
一時は、もうまおちゃん死んじゃうんだ〜っ(T_T)と私も泣いてたけど。

まおちゃん用に用意したサークルもほとんど使わずに済んでるけど...

b0122262_21113337.jpg


あれ?! まおちゃんじゃないワンコがくつろいでますね〜ww





[PR]
Commented by リキママ at 2017-02-02 22:43 x
サンドイッチの玉子部分、大好き!!!
パンはいらない、玉子部分だけ好きなだけ食べたい♪
Commented by まおママ at 2017-02-03 12:08 x
リキママさん、え〜 やっぱりパンに挟んだほうが美味しいよっ(≧∇≦)
by kennmao | 2017-01-29 20:53 | カフェ&ラン | Comments(2)