「ほっ」と。キャンペーン

まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

アシリベツの滝

2月もあっと言う間に4日目〜!!

2月は早々になんだかとっても大変な思いをしたわたくしでした(^^;;

さて今日は、お天気も穏やかで比較的暖かかったので滝野公園をお散歩して滝を見てきましたemoticon-0100-smile.gif

b0122262_21470724.jpg

b0122262_21470801.jpg

b0122262_21470944.jpg

b0122262_21470930.jpg


まおちゃんも久しぶりにお出かけ〜♪

まおちゃん歩くのめちゃ遅いので、ゆっくりゆっくり駐車場から滝までの片道1.1キロを歩きました!まおちゃん凄〜い!頑張った!!

b0122262_21471061.jpg


帰宅後は疲れたのか、グッスリのまおちゃんzzz

やっぱりまおちゃん、少しずつサークル生活に慣れてもらうことにしました。って、もうすでに慣れてる感あるけどw


********************

亮太さんのサプライズ発言?!に思わず「えーーー!!」と言ってしまった私。

確かに、私の1番の夢は山梨でレミオロメンのライブを観ることだけど。レミオの復活ライブが山梨である時は絶対行こうって思ってる。
でも... 藤巻亮太のファンとして生きてきた私にとっては正直複雑な思いもある。
でもね、決めてるから。どんな事があってもついて行くって決めてるから。

でね、昨夜はJ-WAVEの10時からの番組でも亮太さんの出演があったでしょ。
私とっても楽しみにしてたの。弾き語りもあるって言うから。
亮太さんの出番は10時35分頃だったけど、番組が始まる10時からずっと聴いてたの。でもストーブ前でゴロゴロしながら聴いてたのが悪かった...。
ハッ!と気づくと亮太さんが喋ってる!!
「太陽の下」弾き語りはしっかり聴いたけど、その前の話しがほとんど聴けなかった〜っ!!何やってんだよ私〜っ!!!
タイムフリーでまた聴けるからいいけど、タイムフリーも含めて2回聴こうと思ってたのに、何より亮太さんの出番前に眠りこけた自分が許せ〜んっ(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

[PR]
by kennmao | 2017-02-04 21:01 | お出かけ | Comments(0)