まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

お雛様

あれっ?! 気づいたら節分が終わっていた∑(゚Д゚)
そう言えば、恵方巻食べたっけ!笑

節分が終わったら我が家ではコレを出すことにしています001.gif

b0122262_21112832.jpg

パピヨンお雛ちゃま〜♪


3年前の今日の写真をおせっかいなSNSさんが教えてくれたんだけどw
まおちゃんもりこちゃんも若いな〜 特にまおちゃんがキリリとしてる。

b0122262_21112947.jpg


今のまおちゃん、とっても残念なことになってるよ(|||_|||)ガビーン


********************

昨日の新札幌カフェスイーツは、サンピアザ1F宮越屋珈琲のケーキセット♪

b0122262_21112925.jpg


でもこのケーキ... ろまん亭だよね(^^;;







[PR]
Commented by リキママ at 2017-02-06 23:19 x
節分の次は、ひな祭りだよね~♪

3年前は犬的には12~15年前になるんだよね…
それくらい前の自分のアレヤコレヤと今のアレヤコレヤを比較すると
ガビビビーンどころの騒ぎじゃないったら(≧▽≦)
Commented by まおママ at 2017-02-07 12:09 x
リキママさん、つい最近お正月だったのに〜 もうお雛様だよ!早いねっ∑(゚Д゚)

そうだね、ワンコの1年は人間の4年だからね。。
リキさんは元気に過ごしてね(^-^)/
by kennmao | 2017-02-06 20:57 | ワンコグッズ | Comments(2)