人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で遊べる!

昨日から雪まつりが始まった札幌です001.gif

寒いし、何より人人人で凄いので、もちろん私は行きませんがww


パパが夜な夜なお庭の除雪をしてくれたので、お庭で遊べるようになった〜っ(^0^)/

お庭で遊べる!_b0122262_21573156.jpg

(りこちん変顔w)

でもあんまり遊ばないけどw

昔はな〜 庭の真ん中に雪山作って、まおとりこがその周りをぐるぐる走ってたのに... なんだか寂しいね。。。


今冬はさぁ ドカ雪降った時もあったけど、今のところ雪少なめだと思うんだよね〜。

お庭で遊べる!_b0122262_21573144.jpg


我が家は左側の黄色の外壁の方なんだけど、ストーブの排気筒があるの分かりますか?
いつもは排気筒の上まで雪が積もるけど、まだこんなに少ないよ〜。このまま暖かくなって、サッサと雪解けるといいね(^-^)


先日買ったワンコ用のりたまふりかけ...
実際はこんな感じ〜。

お庭で遊べる!_b0122262_21573235.jpg

人間用のりたまふりかけと間違っちゃうくらいソックリ!!

お庭で遊べる!_b0122262_21573376.jpg


でも美味しくないのか、りこちん食べなかった(|||_|||)ガビーン

by kennmao | 2017-02-07 21:37 | 日々のこと