まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

旭山散策

今日は気温2℃と比較的暖かかったので、家を出る時は「全然寒くな〜い!これなら大丈夫だね!」と言ってたけど、旭山公園に着いたら寒っ!!

旭山はやっぱり山だねw

b0122262_22020320.jpg



でも森の中を歩いてたら、だんだん温かくなってきたよemoticon-0100-smile.gif

b0122262_22020436.jpg

b0122262_22020548.jpg

b0122262_22020587.jpg

b0122262_22020642.jpg

b0122262_22020748.jpg

b0122262_22020866.jpg

b0122262_22020985.jpg


桜のつぼみは春へとつづきます〜♪ (by レミオロメン 『3月9日』)


b0122262_22021019.jpg


温かいコーヒーとスイーツでホッとひと息emoticon-0162-coffee.gif


********************

先日の『go my way』弾き語りは聴きましたか?って、もちろん聴いたよねぇ(≧∇≦)
聴き終わった時思わず、拍手〜っ!素敵!素敵〜っ!!って思っちゃった。
ラジオ聴く時はいつもイヤホンして聴くんだけど、弾き語りの時は目を閉じて亮太さんが近くで歌ってくれてるのを想像しながら聴きます。
『go my way』は「幾億の人々の間をぬって 君の手を握って走り出すよ〜♪ 」この歌詞がとっても好きで、聴く度いつも妄想しちゃいます♡ 笑


********************

昨日の新札幌カフェスイーツ♪

カテプリ1F タリーズコーヒーのスノーマンラテ♪

b0122262_22021021.jpg


可愛いemoticon-0115-inlove.gif





[PR]
Commented by にっしー at 2017-02-14 18:29 x
可愛いけど甘そう😅

ヒグマって冬眠してないのかな〜
寝てるとこ起こされたら機嫌悪くなるよね
怖い、怖い
Commented by まおママ at 2017-02-14 21:34 x
にっしーさん、クリームを砂糖代わりにコーヒーに溶かせばちょうど良い甘さになったよ〜!

この注意書き、よく見たら平成27年の6月だけど、でも山に行く時はクマに注意!ってことだよねm(_ _)m
by kennmao | 2017-02-12 21:31 | お出かけ | Comments(2)