まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

写真色々

お友達が、せっかく撮った写真をボツにしないぞコーナーとかやってて、いいねそれ!と思っていたので真似っこしちゃいましたぁ(^m^)

b0122262_21342347.jpg

シンクロ...w


b0122262_21342447.jpg

リビングのテーブルがデカ過ぎたので、ひと回り小さいテーブルに買い替えた時の写真。
ちなみに、デカいテーブルをリサイクルショップに持って行ったら50円くれましたww


b0122262_21342528.jpg

深夜作業前に寝袋で仮眠中のパパ(^m^)


b0122262_21342571.jpg

(^o^)))www


[PR]
Commented by リキママ at 2017-02-23 22:25 x
毎日、あれやこれやいろいろ写真を撮ってるから

ボツにしないコーナー

っていいね(*^^)vマネッコさせていただこう♪

それにしても、まおママんちはキレイだなぁ(*^^*)
Commented by まおママ at 2017-02-24 12:08 x
リキママさん、私はリキママさんの真似をしたんだよぉ(^。^)
Commented by リキママ at 2017-02-24 22:02 x
あははぁ(≧▽≦)
お蔵入りを掘り出すって感じのアレね?
嬉しいなぁ~
掘り掘り、いっぱい掘り出そうじゃありませんか!(=^・^=)
Commented by まおママ at 2017-02-25 18:24 x
リキママさん、せっかく撮った写真お蔵入りしちゃダメだよね!自分のブログだし、遠慮なくどんどんUPしちゃおう((o(^∇^)o))
by kennmao | 2017-02-21 21:25 | 日々のこと | Comments(4)