まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

マダム会?

今日はDai joubuさんでマダム会してきました〜♪

b0122262_22212556.jpg


女子会って呼び方は、いくつまでかしら??
この歳じゃもう女子会じゃないよなぁ...と、先月勝手に命名したマダム会ですが、なんかもっとオサレなネーミングないしかしら〜笑。

今日はねぇ 久しぶりにワンコインランチをいただいたよぉ011.gif

b0122262_22212650.jpg



そしてまたまた平岡のル・リシェスさんのケーキ〜♡

b0122262_22212765.jpg


Dai joubuパパさんがドリップしてくれたコーヒーと合う〜っ063.gif


b0122262_22212741.jpg

フルーツの差し入れまでいただいちゃいましたぁ001.gifありがとうございます!


本日のお友達の皆さん(^m^)

b0122262_22212814.jpg

b0122262_22212900.jpg

b0122262_22213042.jpg

ダメダメ写真ばかりでごめんなさい(><;) もっと可愛く撮りたいんだけど〜汗汗

みんなでお喋りするって楽しいよね〜
ご一緒していただいた皆様ありがとうございましたぁ012.gif


Dai joubuさんで遊んだ後はQuaさんで爪切りして可愛いおリボン付けてもらったよ♪

b0122262_22213141.jpg

蝶ネクタイがとっても似合うりこさん。
なんか司会者みたい〜 笑!

あれれ、なんだかりこちんの写真ばかりになっちゃった... ごめんねぇ まおちゃん(^w^) ぶぶぶ


********************

さて、こっから行くぜっ!亮太さんネタ〜!!

先週のラジオで亮太さんが凄くいい事を言っていたので紹介したいと思いつつ今日になってしまった。汗

厄年の厄払いの話しで、亮太さんは25歳の本厄の時に特に厄払いには行かなかったそうだけど、(私も厄とかを全く気にしないので厄払いをしたことありません)
例えば、厄年早々に風邪を引いたり車をぶつけたりなど良くない事が続いたとしても、ある意味良くない出来事それ自体が厄を落としてくれているのではないか?!
本当はもっと大きな大変な事が起こったかもしれないところをこの程度で済んでるのかもしれない。
気持ちがたるんでるんじゃないの?という気づきをもらっているのかも。
気をつけなさいよ!っていう意味なのかもしれない。
厄年というのは、自分の人生を見つめ直す良い機会だと思う...。

うわ〜っ さすが亮太さん!私が惚れた男〜!!!
私と全く同じ考え方するんだぁぁぁ∑(゚Д゚)ビックリ!ビックリ!
ますます好きになっちゃったぁ016.gif

今週の放送はね、「ううう 知らないけれども」が可愛くて笑っちゃった(*´∀`)アハハン♪

さ〜て、これから楽しみ目白押しですね♡










[PR]
Commented by リキママ at 2017-02-27 21:29 x
ラジオで、”3月9日”が頻繁に流れる時期になったね♪
いい歌だぁ~(^-^)
Commented by まおママ at 2017-02-28 12:22 x
リキママさん、ありがとう!
明日亮太さんが藤巻亮太名義で『3月9日』を再リリースすることになりましたので、よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
by kennmao | 2017-02-25 20:49 | オフ会 | Comments(2)