まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

コーヒーカップ

本日またまた新札幌をウロついてきたわたくしw

予定外にコーヒーカップを買っちゃいましたぁヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

b0122262_20465405.jpg

和柄スヌーピーに一目惚れ♡

で、せっかく素敵なコーヒーカップを買ったのでぇ いつもとは違うお店でコーヒーを買いました♪

b0122262_20465559.jpg

デュオ2の可否茶館が閉店セールやってたからだけど(^m^)))プププ


帰宅後早速サイフォンで淹れてみましたぁ006.gif

b0122262_20465697.jpg


b0122262_20465763.jpg


美味しい〜♪♪♪

まるで喫茶店っ(((o(*゚▽゚*)o)))


********************

亮太さんのソロライブDVDはまだ発売されてないからないんだけど。(発売して欲しいよね〜っ!!)
唯一WOWOWで放送されたオオカミツアー東京公演を納めたDVDがあるのです。

b0122262_20465859.jpg


これだとなんとか桜井和寿さんに対抗できるかもだけど、オオカミツアー後に亮太さんのファンになった方はこの映像を入手するのは困難だよね(^^;;

ならばレミオロメンはどうでしょう?!
レミオならこんなにDVDありますっ!!

b0122262_20465987.jpg


(ちなみに私が一番お気に入りなのはyour songライブ♡)

亮太さんのソロDVDが出るまでしばらくレミオ VS ミスチルでいかがでしょう?!(≧∇≦)
[PR]
Commented by にっしー at 2017-02-27 13:08 x
土曜日はありがとう♪
コーヒーカップ、めっちゃかわいいねぇ
家だとついついマグカップでコーヒー飲んじゃうけど可愛いカップで飲むと美味しさ倍増だねーd(^_^o)

DVDいっぱい持ってるのねー
今度オススメ貸してください!
Commented by まおママ at 2017-02-27 20:23 x
にっしーさん、このコーヒーカップは来客用に買いました!私も普段はステンレスマグで飲んでるけど、こういうコーヒーカップで飲むと喫茶店みたいだね(#^.^#)

このDVD観ちゃったら、にっしーさんも亮太さんの虜になるよ〜♡ 私
Commented by リキママ at 2017-02-28 23:02 x
サイフォンで淹れたコーヒー、美味しいよねー!
ドリップとはまた違う味わいだよね(*^^)v
Commented by まおママ at 2017-03-01 14:11 x
リキママさん、やっぱりサイフォンとドリップだと違うのかな~ 我が家は毎日サイフォンです(*^^*)
今年は美味しいコーヒー探ししようかな~と思ってます!
Commented by リキママ at 2017-03-01 22:29 x
西区の横井珈琲オススメ♪
Commented by まおママ at 2017-03-01 23:14 x
リキママさん、オススメのお店教えてくれてありがとう!
西区方面に行く機会があったら行ってみようかな〜♪
by kennmao | 2017-02-26 20:27 | ママの日記 | Comments(6)