まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

3月9日

今日は3月1日ですが...

なんと!亮太さんがレミオロメンの『3月9日』をセルフカバーして藤巻亮太名義で本日リリース致しましたぁぁぁ024.gif

b0122262_23112819.jpg


配信のみなので、今朝早速iTunesでダウンロードしました〜♪

ブラスアレンジでより一層素敵な『3月9日』になっております。
何より亮太さんの歌声が素敵♡ 進化してる〜!
よろしかったら是非ダウンロードして下さい(#^^#)

先程のニコ生特番は観たかな?って、絶対観るよね〜っっっ(≧∇≦)たっぷり幸せな4時間でしたね!
亮太さん、素敵!カッコいい!可愛い過ぎ!めちゃくちゃ会いたくなっちゃった〜っ!!!

と言う訳で、3月9日はわたくしも行きますわよ♡



[PR]
Commented by リキママ at 2017-03-02 23:17 x
流れる季節の真ん中で~♪

流れてるよ、めっちゃ流れてる(*^^)v☆
Commented by まおママ at 2017-03-03 12:08 x
リキママさん、ありがとう!
私午前中いつもAIr-G聴いてるけど、3月9日まで聴けてなーい(>_<)
by kennmao | 2017-03-01 22:58 | 亮太さん | Comments(2)