まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

気になるコーヒー屋

何年間もずっと気になってたコーヒー屋さんに行ってみました。

b0122262_21181500.jpg

我が家から歩いて20分程です。


b0122262_21181591.jpg

b0122262_21181668.jpg


コーヒー1杯飲んで、コーヒー豆を買って(挽いてもらった)帰ってきましたemoticon-0162-coffee.gif

月に2回コーヒー豆30%OFFの日があるのです。(実は今日!笑)
明日の朝このコーヒー飲んでみよう。楽しみ〜♪

我が家はコーヒー豆を挽いてもらったものを買ってきて、それを冷凍保存しておくんだけど、日にちが経つと風味が落ちるので、やっぱり豆を買ってきて飲む前に挽いた方がいいよね。
コーヒーミル買おうかな〜 電動でちょっといいやつ。只今悩みちう。





[PR]
Commented by リキママ at 2017-03-08 22:07 x
うちの、かかりつけ動物病院のそばじゃない!
とんかつ屋さんの記憶があったけど珈琲店は知らなかった(^-^;
Commented by まおママ at 2017-03-09 22:45 x
リキママさん、とんかつ屋さんまで行かない、もっと我が家寄りの方にあります!生協の近く!
もし良かったら今度行ってみて(*^^*)
by kennmao | 2017-03-07 21:07 | 日々のこと | Comments(2)