まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

39LIVE 2017

3月9日 Zepp DiverCityで行われた『藤巻亮太 3月9日 PREMIUM LIVE 2017』に参戦してきました〜っemoticon-0123-party.gif

b0122262_21432407.jpg

b0122262_21432468.jpg

b0122262_21432571.jpg



まずはセットリストです♪(自分の記録用として)

ロックンロール
かすみ草
ハロー流星群
アカシア
夏のナディア
Weekend Hero
大切な人
指先
永遠と一瞬
粉雪
LIFE
My Revolution
春祭
ゆらせ
花になれたら
日々是好日
3月9日

*アンコール*

Sakura
北極星(新曲)


ニコ生での配信もあったのでライブレポは必要ないですよね?!あくまでも私個人の感想を書いていきたいと思います。(って、いつもそうじゃんw)

今回私は2階指定席後方真ん中辺りにおりました。
やはり2階席だとイマイチ盛り上がりに欠けますね(^^;;
でもステージ全体を眺めながらじっくり聴くことができたので、これはこれでまたとても良い体験ができましたemoticon-0100-smile.gif
ハロ流あたりから私の気持ちも盛り上がってきて「遥々来て良かった〜」と涙ぐんでしまいました。
今回はじっくり聴けたせいか、どの曲も1つ1つが素晴らしかったです。
亮太さんが、亮太さんの声で、亮太さんの作った曲を歌うんだから、そりゃあ素晴らしいでしょう(≧∇≦)

『指先』歌って欲しいな〜と思ってたので嬉しかった!『永遠と一瞬』もすごく良かった〜!
レミオの曲を歌うと、やっぱりレミオロメンなんだな〜と思うよね。特に『粉雪』は、あっ 亮太さんがレミオロメンになった〜!!って思っちゃいます。
2階席、わりと皆さん静かに聴き入ってましたが『ゆらせ』では2階でもタオル振り回してましたよ〜 もちろん私も^^

3月9日に『3月9日』を聴くのはもちろん感動的だけど、1番感動したのが最後の新曲でした。ジーンときて、改めて「この人について行こう」と思いました。
亮太さんがまだ音源化されてない新曲を歌ってくれるのを聴くのが好き。新曲ばかり歌ってたあの頃を思い出して、またあんなライブ行きたいな〜って思いながら聴いてた。

今年の3月9日も亮太さんと一緒に過ごすことができて良かった!
お天気にも恵まれ、無事行って帰ってくることができて本当に良かった!
毎度のことだけど、飛行機が新千歳空港に降りた瞬間「夢が終わった」と思うけど、「よしっ 次のためにまた頑張ろう!!」とも思ったぁぁぁp(^^)q
私さぁ 家事とか仕事とか色々頑張ってるよ。一生懸命生きてるって言うのかな〜 その全ては亮太さんのライブに行くため。私の原動力になってます!!

b0122262_21432657.jpg

ライブ後に見た夜景。


b0122262_21432619.jpg


ニコ生予約しといたからまた楽しめる〜♡ 笑


********************

b0122262_21432745.jpg


昨年東京で行われた健さんと亮太さんの写真展が、今度は大阪で行われることになりました!!
今日から22日まで開催中なので、お近くの方は是非是非〜♪




















[PR]
Commented by リキママ at 2017-03-11 19:55 x
素敵な時間、良かったね(*^^*)
若村麻由美さんとは、何つながりなのかなぁ?
なんてちょっと考えた~
Commented by まおママ at 2017-03-11 21:44 x
リキママさん、ありがとう(^o^)/
若村麻由美さんは野口健さんと一緒に富士山清掃活動をしているので、先日健さんと亮太さんが一緒に若村さんの舞台を観に行ってお友達になったみたい♪
by kennmao | 2017-03-10 20:58 | ライブ | Comments(2)