人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろりこちん

おもしろりこちん_b0122262_22025107.jpg

おもしろりこちん_b0122262_22025283.jpg

おもしろりこちん_b0122262_22025336.jpg


笑っ!


********************

本日の新札幌スイーツ〜♡(お持ち帰り編)

おもしろりこちん_b0122262_21515009.jpg


ずっとずっと気になってたDOLCE BITAのケーキを買ってみました!3つで648円のお得セット♪
このお店、本店は美しが丘にあるのね〜。
今年は色々な所のコーヒーとケーキを飲み食べしてみようと思いまぁす012.gif

午後からりこちんを連れて大麻に出来たデッカいホームセンターに行ってみたけど大渋滞で無理だった...って、オープンしてから4日目だから仕方ないか(^^;;
でも近くに出来て嬉しいな〜 もう北広島まで行かなくていい〜!!
5月には室内ドッグランも出来るって〜!!
落ち着いた頃また行ってみよう(^^)v









by kennmao | 2017-03-12 22:00 | りこ