まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

カッコいい!

『平清盛』7話まで観ました。

おもしろい! 中井貴一がカッコいい!!

未だかつて1度も中井貴一さんを見てカッコいいと思ったことはないですが、このドラマの貴一さんはカッコいいですっ(≧∇≦)


カッコいい!と言えば、先週借りてきた漫画『明治緋色奇譚』

b0122262_21440874.jpg


この漫画なかなかおもしろいですよ!
時代設定は明治、呉服店の御曹子が遊郭にいた1人の女の子を身請けするんだけど、この御曹子には裏の顔があって、探し物屋、つまり探偵をしているのです。
身請けされた女の子が助手的な役割をしながら様々な事件を解決していくって話しなんだけど、御曹子津軽がまたカッコいいっ(≧∇≦)
2巻を借りてきたので、また飛行機の中で読もっと!楽しみ〜♡

そして、カッコいい!で忘れてはいけないのが、我らが愛しの藤巻亮太さんです〜っ!!
ニコ生タイムシフト観ましたよ!余韻冷めやらぬうちに早々に観ました!視聴期限切れになる前にがむばって2回観ました♡

カッコいいっ!!!

実際に観てきたライブを改めてまた映像で観るのって凄くいいですよね!観てきたものをもう1度色々確認できるので。
2階席だったから亮太さんがちっこくしか見れなかったけど、お顔やギターを弾く手元のアップとかも映って♡
私も髪短めの方が好きです。
でもニコ生観たら長めなのもカッコいいっ!!
歌ってる時は長い前髪がとてもカッコいいんだけど、MCの時にその長い前髪を耳にかけると「亮太さん、やっぱり髪切ろうか...」と思ってしまいました(⌒_⌒; タラタラ

ニコ生2回観たけど、もっと観たいよー!!
プレミアム会員だし、お金払ってるわけだし、もしかしたらまた観れるかも〜と思ったけどもうダメだった。汗
でも観たいよ〜 何度も観たいよ〜 どうかDVDにして販売してやって下さい。お願い致しますっ040.gif040.gif040.gif

最後に大事なお知らせ!
22日に放送されるフジテレビ『FNSうたの春まつり』に亮太さん出演しますっ!!!
是非是非見て下さぁぁぁぁいっ(((o(*゚▽゚*)o)))











[PR]
by kennmao | 2017-03-17 21:00 | ママの日記 | Comments(0)