まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

100万歩写真展 @ 大阪

富士フィルムフォトサロン大阪で開催中の野口健 X 藤巻亮太 『100万歩写真展』を見に行ってきました。

b0122262_21045644.jpg



トークショーにも参加してきましたが、先ずは写真展の様子をUPしたいと思います。
が... その前にちょっと叫んでもいいですか?

カッコいいーっっっ!!!
亮太さん、カッコいいっ!カッコいいっ!カッコいいっ!


はぁ〜 スッキリしたw

亮太さんが登場するなり、ぎゃー カッコいい〜♡♡♡♡♡ってなっちゃいました(*≧m≦)ブハッ
そんなトークショーの様子は後日書きたいと思います。

大阪は東京会場より小さいので作品数も少ないですが、でも何度見ても良いですね!あの感動再び!!って感じでした(#^^#)
だって私あの時「この写真展を見ることは、もう二度とないんだろうなぁ。もしかしたら今度大阪でやるかもしれない。でもきっと私は行けないんだ…」そう思って会場を出るのが名残惜しかった。
まさか大阪に見に行けることになるなんて、本当に幸せ。

b0122262_20441333.jpg

b0122262_20441417.jpg

b0122262_20441522.jpg

b0122262_20441501.jpg

b0122262_20441613.jpg

b0122262_20441777.jpg

b0122262_20441856.jpg

b0122262_20441925.jpg

b0122262_20441920.jpg

b0122262_20442017.jpg



今度こそもう最後かもしれない... そう思いながら1枚1枚じっくり見てきました。























[PR]
by kennmao | 2017-03-20 20:59 | 写真展 | Comments(0)