人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万歩写真展 @ 大阪・観光編

観光編と言っても写真展会場へ行く前にちょっと道頓堀に寄っただけなんだけど。

100万歩写真展 @ 大阪・観光編_b0122262_10041079.jpg


この看板のある所に行ってみたかったんだよね〜w

看板の前には、テレビニュースなんかで見たことのある阪神タイガースが優勝した時にファンの人達が飛び込んでる川が流れてて、その上に広場みたいな大きな橋がかかっていて、ちょうど3連休と言うこともあり観光客でごった返しで、みんなグリコの看板撮ってたw

100万歩写真展 @ 大阪・観光編_b0122262_10041154.jpg


私もココで少々写真を撮ってから心斎橋筋商店街をブラブラ歩いて会場へ向かいました。

100万歩写真展 @ 大阪・観光編_b0122262_10041122.jpg


ココも凄い人だった〜。

知らない街をブラブラ歩くのって楽しいよね^^

100万歩写真展 @ 大阪・観光編_b0122262_10041262.jpg


大阪のマンホールは大阪城なんだね!


100万歩写真展 @ 大阪・観光編_b0122262_10041385.jpg

100万歩写真展 @ 大阪・観光編_b0122262_10041376.jpg


桜も咲いてた〜♡

大阪も3回目になったので、だいぶ慣れました。
次回からはサクサク行けそ〜♪



















by kennmao | 2017-03-23 22:25 | 旅行