まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

今月のDさん♪

ドッグカフェがなんだかとっても久しぶりな感じ...。
私ずっと夢の中にいたからw 今だにポ〜♡として夢うつつ状態なので、そのうち川に落ちたり車に轢かれたりするんじゃないかしら。爆!
とりあえず今日は無事に車の運転ができて良かったww


今日は毎月恒例?! Dai joubuさんでプチオフ会〜!!
毎月Dai joubuさんでプチオフできるといいな〜♪と思ってるわたくし^^


今日一緒に遊んだお友達だよぉ001.gif

b0122262_21480494.jpg

ヌガー君(^m^)


b0122262_21480533.jpg

アマンドちゃん(^m^)


b0122262_21480531.jpg

こえりちゃん(^m^)
短いアンヨがなんとも可愛い♡

ダックスを飼う人は、この短いアンヨに魅力を感じて飼うのかな?
私はパピヨンのサラサラと長い毛に魅力を感じて飼ってます!意外と手入れも楽なんですよ〜!


b0122262_21480608.jpg


今日はサンドイッチを持参しました〜 今月散財したので節約(⌒_⌒; タラタラ
(ショボいサンドイッチいちいち写真撮るなって感じだけどw)


b0122262_21480743.jpg


食後のデザートは堂島ロールのプチデコ♡
スイーツは節約しないw
スポンジがモチモチしてとってもまいうー♪


そして!そして!

b0122262_21480826.jpg


りこちん、2日後に9歳になるのでワンバーグにロウソク立ててお祝いしましたぁ024.gif

それにしても、りこが9歳って早っ!
病気しないで元気に長生きしてね!頼むよ〜っ!!!


Dai joubuさんがオープンしなければ素敵なオーナーさんご夫婦と出会わなかったし、こえりちゃんとも出会わなかったんだな〜と思うと、人の縁ってとっても不思議だなぁと思っちゃいました。出会えてとっても嬉しいです(#^^#)

来月も楽しみにしてます!ドリア楽しみ〜♡



























[PR]
Commented by メイ☆ at 2017-03-27 07:34 x
リコちゃん、お誕生日イヴイヴ(かな?)おめでとう!!
9歳には見えないよ~♪
Dさんでお祝いしてもらえて嬉しいね!

あ~オフ会、ご一緒したいわ~☆笑
Commented by まおママ at 2017-03-27 12:17 x
メイ☆さん、ありがとう(^o^)/
りこが9歳ってホント早いよね〜 すっかり毛が薄薄になったのでやっぱり9歳感あるよw

SORAくん来る時Dさんでオフ会やろうね〜♪
by kennmao | 2017-03-25 21:21 | オフ会 | Comments(2)