まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ホームセンター

わ〜い(^o^)/ 大麻に出来たデッカいホームセンターに行ってきた〜!!

b0122262_20301836.jpg

b0122262_20301943.jpg


もう全く渋滞してないよ!スイスイ行けるよ!米里経由で行けば交通量の多い道路を全く通らずに15分くらいで行けるっ!!

とにかく品数が多い!オヤツもハンパない数だよっ005.gif
りこちんが食べてるフードも売ってたので、これからはこのホームセンターに買い出しに行こうかな〜♪
ワンコもニャンコもいっぱい売ってた!他にもカメレオンやトカゲ、ヘビにカエルにカメに魚!見てるだけで楽しかったぁ(^o^)))

b0122262_20301945.jpg



ペット館からインテリア館など他の売り場は少し離れてるんだけど、このカートに乗ってればワンコも一緒にお買い物が楽しめるよ!

b0122262_20302086.jpg


オサレなイタリアンレストランやドトールコーヒーもあったよ!
ただ、ワンコ連れで食事ができる所がないのでドトールコーヒーでサンドイッチをテイクアウトして店前のベンチで食べました。

b0122262_20302140.jpg


ドトールコーヒーって午後2時になるとケーキセットがお安く食べれるんだ〜♪ 来週食べに行こうかな♡

b0122262_20302125.jpg


りこちんもドキドキワクワクして疲れたのか、帰りは車に乗ったらすぐ爆睡してたよ(^m^)ププッ


本日は下駄箱の上に敷く敷物とワンコ用トイレ周りに敷くマットをゲットしてきました。

b0122262_20302289.jpg

玄関が明るくなった〜♪

b0122262_20302352.jpg

おトイレ周りが可愛くなった〜♪

ワンコ連れでゆっくりお買い物できる場所が近くに出来て嬉しいなぁ001.gif


********************

平原綾香さんの『三日月○○』は聴きましたか?
平原さんのラジオでオンエアされてたので聴いたんだけど、歌詞の中に「沈丁花」が出てきましたね!
先日沈丁花を見て、その香りを嗅いでこれて良かった〜♪
ちょこっと胸キュンな可愛くて素敵な曲ですね012.gif

あ、それと!31日のMステ3時間スペシャルに亮太さんが出演しますっ!!
もし良かったら見てね(#^^#) 名曲『3月9日』を歌うよ〜♪



























[PR]
Commented by リキママ at 2017-03-27 22:18 x
出来たよね!と思いつつ行ってない(^-^;
お天気の良い日に、周囲のお散歩を兼ねてお買い物っていいかも♪
Commented by まおママ at 2017-03-28 12:26 x
リキママさん、大型犬用の大きなカートもあったよ!
近くにお散歩できるちょっと大きめの公園があったら良かったんだけど〜 ないみたいm(__)m
Commented by リキママ at 2017-03-29 22:25 x
もうちょっと足を伸ばせば、湯川公園があるよ♪
そのそばには、オススメの和食・甘味処と、パン屋さんもあるよ(*^^)v
Commented by まおママ at 2017-03-30 12:14 x
リキママさん、湯川公園了解(^o^)/ 場所調べてみる!
暖かくなったら公園お散歩してからジョイフルで買い物して、ただワンコ連れでご飯食べれる所がな〜 暖かくなったらドトールコーヒーの前にテラス席できるかも!できて欲しい!!
by kennmao | 2017-03-26 21:18 | お出かけ | Comments(4)