まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

コーヒーグラインダー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! ついにずっと欲しかったコーヒーグラインダーを買ったど〜っ!!

b0122262_20480171.jpg


色々悩んだけど、値段的にも手頃で口コミも良かったのでこのコーヒーグラインダーにしましたぁ(^o^)/
これでやっとやっと毎朝挽きたての美味しいコーヒーが飲めるなぁ063.gif

今日はコーヒーグラインダーを置く場所を作るためキッチンをちょこっと模様替えしました♪
たまに模様替えすると、ちょっとした大掃除にもなるのでいいよね^^


********************

昨夜のMステスペシャルは観たかな?
素敵だったねぇ(≧∇≦) カッコ良かったねぇ(≧∇≦)
私も「あ、花びらが〜♪」と思いながら観てたよ!
テレビの前で正座してドキドキしながら観てたんだけど、ドキドキする時ってなぜかいつも胸じゃなくてお腹の辺りなのよねw

楽しみにしてたMステも終わっちゃったね... 3月は色々盛りだくさんでとっても楽しかったね(#^^#) 亮太さんの活躍する姿を見るのが楽しみでなりません。
しばらくは何もないのかな?! ラジオを聴きながら嬉しいお知らせが届くのを楽しみに待ちましょう♪

ラジオと言えば... 春の番組改変に伴ってちょっと調べてみたのですが、4月からはこんな感じで良いですかね〜??

b0122262_20480328.jpg


1局減ったけど、1局増えて11局はキープですね!良かった良かった!
もし他にも放送してる局があったら何方か教えて下さい040.gif
北海道で亮太さんのラジオが放送されるのが私にとっての悲願だな〜。

それと、木下大サーカスがまたやって来ますね!!
忘れもしない5年前、早々とチケットを取って楽しみにしていました。
ところが!まさかの!サッポロファクトリーでの亮太さんのラジオ公開生放送とカブった∑(゚Д゚)
えっ なんでその日なの〜っ(汗汗汗)と思ったけど亮太さんを見に行った。それが初生亮太さんでした。
サーカス見に行けなかったこと、若干心残りだったからな〜 リベンジしようかなぁ(-_-)


























[PR]
Commented by リキママ at 2017-04-01 21:37 x
コーヒー、美味しいよね♪
お家でもっと美味しいコーヒーを、と思っても、設備と手間的に、なかなか(^-^;

5年前、そういえば、その頃、サーカスを観に行った!
面白かったので是非リベンジを(^o^)
Commented by まおママ at 2017-04-02 08:31 x
リキママさん、さっきドキドキしながらコーヒーグラインダー使ったよ〜!
もともとサイフォンを持っていたので、グラインダーも投入して、これでお店並みになりました(^o^)/
これから色々なお店のコーヒー豆を買ってみて、お気に入りを見つけようと思います!

サーカスのチケット今日買ってくる〜♪
by kennmao | 2017-04-01 20:17 | 日々のこと | Comments(2)