まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

撮影会♪

本日2本立て〜♪

ちょっと前後しちゃいますが、昨日の夕方Dog Love Quaさんに爪切りに行ったらフォトブースが春バージョンになってたので可愛い写真をいっぱい撮ってきちゃいましたぁ016.gif

b0122262_21045284.jpg

b0122262_21045251.jpg


花冠をのせて撮影するのは難しかったので店長さんに手伝ってもらったよ!おかげで可愛い写真が撮れました〜♡


とっても可愛く撮れたので、撮ってきた写真を全部載せちゃうw 親バカ(≧m≦)ぷっ!

b0122262_21045365.jpg

b0122262_21045403.jpg

b0122262_21045503.jpg

b0122262_21045587.jpg

b0122262_21045661.jpg


次は6月に夏バージョンになるんだって!楽しみだね〜♪


それにしてもなぁ... りこがいてくれて本当に本当に良かった。
りこと亮太さんのおかげで思いのほか早く立ち直ることができました。(亮太さんパワーはかなり大だったw)
東京へ行く時はまだちょっとアレだったけど、大阪へ行く頃はもう大阪に行くことしか頭になかったからww
そして、あの一瞬の握手で全てが吹き飛んだ。爆!

私100パーセント元気です。














[PR]
Commented by メイ☆ at 2017-04-05 08:24 x
お花いっぱ~い!!王冠もいいね~
リコちゃん、お花が似合うね♪

まおママ、元気になって良かった!
Commented by まおママ at 2017-04-05 12:13 x
メイ☆さん、ありがとう(^o^)/
花冠は動くとすぐ落ちちゃうので難しいのよ。店長さんが手を放した瞬間写しました〜♪

亮太さんパワーは絶大!! もう早く会いたくて仕方がない♡ 笑
by kennmao | 2017-04-02 20:46 | りこ | Comments(2)