人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのサイクリングロード

今日は結婚したばかりの頃に住んでいたアパート近くのサイクリングロードをお散歩してきました001.gif
(そのアパートは今はもうないです)

懐かしのサイクリングロード_b0122262_21255696.jpg

懐かしのサイクリングロード_b0122262_21255750.jpg

懐かしのサイクリングロード_b0122262_21255826.jpg


桜もまだこんな感じ...

このサイクリングロードは桜が咲くと、まるで桜のトンネルのようになって、とっても綺麗なんですよ〜♪
桜が咲いたらまた行こうね^^

新婚の頃によく通ったスーパーにちょこっと寄って買い物してきたけど、めっちゃ懐かしかった〜!!
プロポーズの話しを聴いたら、若い人はいいな〜 羨ましいな〜♪ でも自分も遥か昔にそんなことあったな〜って、ちょっと思い出してキュンとなっちゃった♡ 笑
どうぞ末長くお幸せにね〜♪♪♪


********************

サラダフォーなる物を作ってみました!

懐かしのサイクリングロード_b0122262_21255984.jpg


温かい麺とスープの上に生野菜をたっぷりのせていただきます♪
スープはほんのりとパクチーの香りが!
この上にパクチーをのせたら凄く合いそう!誰かさんにオススメしたい♡ 笑

最近はグルテンフリーが流行ってるようで、米粉に注目が集まってるので私的には嬉しい(^^)v
小麦アレルギーではないのですが、どうやら中華麺に含まれる「かんすい」がダメっぽいんですよね〜。
田の久のお好み焼きも、汁なし担々麺も食べれないわ〜汗汗
田の久のお好み焼き、とっても美味しそうでしたね〜♪
アレルギーが発症する前までは、焼きそば入りの広島風お好み焼きが大好きだったんだけどね(ノд・。) グスン
















by kennmao | 2017-04-09 21:07 | お出かけ