まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

新調しました〜♪

りこちんの大好きなノーパンクボールを数年ぶりに新調しましたぁ001.gif

b0122262_20414328.jpg


b0122262_20414484.jpg


左のボール、ボロボロ過ぎて笑えるw よくぞここまで使った!笑

りこがボールで遊ぶイメージないでしょ?! でも毎日このボールで遊んでいます。
遊び相手はパパ。パパとしか遊びませんw
パパの前にボールをポロッと置いて「早く投げろっ!!」と言わんばかりにワンワン吠えます。
私に対してそういう事は絶対しません。パパは自分より下だと思ってるらしい。笑!

先週の土曜日、またまた大麻の巨大ホームセンターをウロついてたわたくし。
(犬用の)オモチャやオヤツたっくさんあって見てたらいい暇つぶしになるよ!

b0122262_20414463.jpg


そしてまたケーキ食べちゃった♪
ホームセンターの中にカフェがあるっていいよね!しかもちゃんとしたカフェ063.gif
もうホ○マ○クには行けませ〜んw

b0122262_20414559.jpg



********************

きのとやの苺プリンロールを丸ごと1本いただきましたぁヮ(゚д゚)ォ!

b0122262_20414603.jpg


b0122262_20414732.jpg


やっぱりきのとやのケーキまいうーだな♪
3分の1ペロっと食べちゃった011.gif
てかケーキ食べ過ぎだなぁ... ダイエットしなきゃ(汗汗)



[PR]
Commented by にっしー at 2017-04-11 07:49 x
きのとやのプリンロール、大好きなの♪
食べに行っていーい?ってもうないよね(笑)
大麻のホームセンターまだ行ってないんだぁ
近日中に行ってみよう♪
Commented by まおママ at 2017-04-11 22:05 x
にっしーさん、苺プリンロールはその日のうちになくなりました。笑

大麻のホームセンター是非行ってみて〜♪ ハリオ君に買ってあげたくなるようなオモチャやオヤツたくさんあるよ!!
オサレでリーズナブルなイタリアンレストランも気になる(#^.^#)
Commented by メイ☆ at 2017-04-12 06:33 x
リコちゃん、最近ペロ舌してるの多いよね~可愛い♪

おっきいホームセンター近くにあると便利だし
楽しいよね~
前から気になってたのだけど、AKって何かの略なのかな?
Commented by まおママ at 2017-04-12 08:46 x
メイ☆さん、北広島のジョイフルは手前にアウトレットモールが出来て渋滞するようになって行きづらくなってたから大麻にも出来て良かった!ゴールデンウイークにまた花苗など買いに行く予定(^o^)v
AKって、何かの略かな〜と私も思いつつ調べたことなかったw 本州にあるジョイフルは、ジョイフル本田って言うって聞いたことあるよ(^з^)
Commented by にっしー at 2017-04-12 15:32 x
株式会社ジョイフルエーケー(JOYFUL AK Co., LTD.) は、北海道札幌市・北広島市・帯広市・江別市でホームセンターを展開する企業。 略称は、「ジョイフルAK」「JAK」。 住宅資材総合商社・キムラを中心に、ジョイフル本田とアークランドサカモトの協力を得て運営する。

暇だから調べちゃった(笑)
いまね、美容院でお手入れ中( ´艸`)
Commented by まおママ at 2017-04-12 21:31 x
にっしーさん、調べてくれてありがとう!笑
Aはアークランドサカモト、Kはキムラなんだね!3つの会社が協賛してやってるからあんなに規模が大きいんだね〜 勉強になりましたw
ジョイフルが帯広にもあるの知らなかった!!
Commented by メイ☆ at 2017-04-13 04:53 x
お~!そうなのね・・なるほど。
にっしーさん、ありがとう!長年の疑問がこれでスッキリ!(笑)
まおママ、そうなの!ウチ界隈にあるのはどこも本田ってついてたから、疑問だったのよ。。AKは北海道だけなんだね~。

良く行くとこも大型店舗でペットグッズもすっごく充実してるんだ~近くはないけど、あると嬉しいよね♪
Commented by まおママ at 2017-04-13 12:05 x
メイ☆さん、へ〜 やっぱり本州にあるのはジョイフル本田って言うんだね!北海道だけなぜか3つの会社が協賛してるんだね∑(゚Д゚)
とにかく品数が凄いし、ちょっとマニアックなところもあっておもしろいよね!ワンコと一緒に行けるのもいいし、しかもケーキ食べれるから私的にはもっといいかな♪ 笑
by kennmao | 2017-04-10 20:20 | りこ | Comments(8)