まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

春続々 再び

亮太さんに会いた過ぎて背格好の似た若い男性がみんな亮太さんに見えてしまう今日この頃... 笑っ!!

さて今日は、ちょっとひんやりしてたけどお天気がとても良かったので午前中りこちんを連れてブラブラしてきましたぁ001.gif

b0122262_21453418.jpg

スイセンも咲き始めたね〜♪


b0122262_21453403.jpg

タンポポも見つけた〜♪


b0122262_21453572.jpg

これは... 忘れな草?!


b0122262_21453662.jpg

この花はナンだろう??


b0122262_21453672.jpg

この花とっても可愛い〜♡
でもなんて名前の花だろう??


b0122262_21453761.jpg

ツツジ?!も咲きそう♪


桜はまだかな??
開花予報は4月30日だそうですよ!もう少しだねぇ012.gif


********************

この時季は山梨に行かれる方が多いですね!
私もずいぶん前からこんな物を買ってはいるのですが...

b0122262_21453827.jpg


今の時季に行くととっても綺麗なんだろうな〜とは思うけど、ライブがないとなかなか行けないな〜。
この本をペラペラ眺めながらちょっぴり行った気分〜♪ 笑

今週はG.Wに行きたい所、旅、についてのお話しでしたね!
もちろん山梨行きたい!とっても行きたい!!
でもね、また奈良に行きたいんだよね〜 秋頃また行けるといいな^^






[PR]
Commented by リキママ at 2017-04-23 21:20 x
富士山登っちゃうとか(≧▽≦)
清里ももちろんいいけど
昇仙峡、良かったよ!機会があれば是非♪
Commented by まおママ at 2017-04-24 11:59 x
リキママさん山梨行ったことあるんだね!!
実は亮太さんの故郷が山梨なの。御坂町という桃の産地で、今は桃の花真っ盛りで綺麗なのです!
レミオロメンがデビュー前に練習してた神社もあって、ファンにとっては聖地なのでいつか必ず絶対行きます!!
by kennmao | 2017-04-21 21:18 | 日々のこと | Comments(2)