まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

美容液

こんな美容液を買いました。

b0122262_13433070.jpg


とにかく顔の乾燥が酷くて002.gif
おでことまぶたは表面の皮がペリペリ剥けたようになるよ。
顔を洗うと顔全体が粉を吹いたようになるので、ドラッグストアーの化粧品担当の人に相談したら「クレンジングが合ってないんじゃないか」って言われたぁ(-_-) とりあえずコレ使ってみる。敏感肌用で安心して使えそうだし。


********************

昨夜FM広島聴こうとしたら...

今こんな感じになりましたね〜

b0122262_13433199.jpg


タイムフリーでいつでも好きな時に聴けるようになったので日時はあまり関係ないのかもしれないけど、ファンとして亮太さんのラジオがいつ何処でやっているのかをきちんと把握しておきたいのです。

いつの間にかFM青森がRadikoで聴けるようになっていて嬉しい♪
私いつも「FM青森のまおママ」でメッセージ送ってるんだけど、FM青森ってRadikoで聴けなかったから、実はFM青森を聴いていなかった(^^;;
でもこれからは正々堂々と「FM青森」でメッセ送れる〜っ!でも本当は「FM北海道」でメッセ送りたい〜っ!!

で、メッセージなんだけど... 亮太さんのラジオが始まってからのこの1年少々、私ほとんど毎週のようにメッセ送り続けてきた。
ちょっとしつこい?!(汗)だって亮太さんのラジオが好き過ぎてついメッセ送りたくなっちゃうんだもん(>_<)
亮太さんのラジオ末長く続いて欲しい、終わってほしくない、終わったら困る〜っ!!なんか危機感みたいなのがあって、メッセージ送らないと〜!!ってなっちゃうのw
でも「このオバサン毎週送ってくるよ」って思われてたら恥ずかしいからw これからは月1にしようかな〜と思ったり。
Twitterにリプするように気軽にメッセ送ってもいいのかな〜とも思ったり。悩むな〜。

それにしてもFM広島... 公開収録までやったのになぁ(T-T)
[PR]
Commented by リキママ at 2017-04-25 20:50 x
お肌の乾燥、辛いよね(>_<)
私はこの冬、シートマスク(おまとめパック買い)を毎晩使ってしのぎました~
季節の変わり目、空気も変わるし、花粉も飛ぶし、お肌は人それぞれだし
まおママに合った乾燥ケアが見つかるといいね♪

それはそうと、まおママの字は
読みやすくて好き(*^^)v
Commented by まおママ at 2017-04-25 21:53 x
リキママさん、最近化粧品が合わないことが多くて、ガサガサになったり、痒くなったり、顔中が痛くなったこともあるよw
なんでも使えないのが悩み… 新しい美容液も恐る恐る使ってみたけど大丈夫みたい(^-^)

私の字、全然上手じゃなくて〜 ブログに載せるの恥ずかしかったかな?笑
このメモ書きを目のつく場所に貼ってラジオ聴いてます♪
とりあえずこれは書き直したけどね〜
by kennmao | 2017-04-23 13:16 | ママの日記 | Comments(2)