人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 2017

近所の桜ですが...

桜 2017_b0122262_21261468.jpg


やっと咲いた〜♪


「北の方はまだ咲いてないとこもあるかも」と言っていたので、またメッセージ送っちゃおうかなぁ(ノ∀\*)キャ


********************

『平清盛』絶賛鑑賞中のわたくしですが、源頼朝の少年役を演じた中川大志くんがとても美しくて♡
で、中川大志くんを知ったのはごくごく最近なんだけど、初めて見た時「あれっ?? 似たような顔した男の子他にもいたような... ヤバい!若い人がみんな同じ顔に見えるようになった〜っ!!汗汗汗」と思ったけど、中川大志くんと福士蒼汰くんが似てるのは以前から話題になってたんですね。なんか安心したw

それにしても最近は若い俳優さんの名前が全然覚えられなくて(^^;;
「あら!この人素敵♪」と思って名前を調べるんだけど、すぐまた忘れちゃって「あれっ!この人なんて名前だったっけ??」ってなっちゃうんだよなぁ... トホホ
亮太さんなら数年前のライブで聞いたMCとかも覚えてたりするのにね♡ 笑

中川大志くんと福士蒼汰くんを「今の時代のイケメン顔なのかもしれませんね」って何かに書いてあったけど、きっとそうなんでしょうねー!みょうに納得しちゃった。

























by kennmao | 2017-05-02 21:22 | 日々のこと