まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

ドッグカフェ日和♪

GW後半戦始まり始まり〜!!

本日の最高気温24度。
とても暖かくなるということだったのでランのあるドッグカフェに遊びに行くことにしましたぁ(^o^)/

千歳にあるプロムナードさんだよ♪

b0122262_21064700.jpg

b0122262_21064876.jpg



今日お付き合いしてくれたのはアマンドちゃんとヌガー君だよ(^m^)

b0122262_21064832.jpg

b0122262_21064944.jpg



今日はとっても混んでいて満席だったけど、ランで遊んでるうちに席が空いたのでハンバーグを食べましたぁ(^.^)v

b0122262_21065043.jpg



りこちんもハンバーグ食べたよ〜♪

b0122262_21065012.jpg



久しぶりのプロムナードさん楽しかったね!
これからどんどん良い季節になっていくので、またアチコチ一緒にお出かけしようねぇ012.gif
[PR]
by kennmao | 2017-05-03 20:56 | カフェ&ラン | Comments(0)