まおとりこと時々ママ 札幌で暮らすパピヨンの女の子まお&りことママの日日是好日な日記♪

肉パ〜♪

今日は昨日よりも暖か〜い!
全国の最高気温の5位までが北海道勢で占めていたのでビックリ∑(゚Д゚)

そんな暖かい本日、実家で焼肉パーチーしてきましたぁぁぁ024.gif

もちろん、りこちんも参加(*^ー゜)ヤッタネ

b0122262_21153398.jpg

b0122262_21153482.jpg



こちらはジンギスカンコーナー

b0122262_21153483.jpg



りこちんはお芋を食べましたぁ011.gif

b0122262_21153560.jpg

美味しかったね!!


実家は徒歩15分程と近いのでお散歩がてらブラブラ歩いて行ったんだけど、途中の公園の桜がとても綺麗でした♪

b0122262_21153664.jpg

b0122262_21153629.jpg



昨日の夕方両親と一緒に買い出しに行ったんだけど、食べたい物を色々買ってもらいました。
いくつになっても両親には甘えちゃうなぁ〜 母親には特に(^^;;
この歳になると人に甘えることってあまりないよね。甘えられるのは、夫であるパパと両親くらいだよね。その両親が2人共元気でいてくれるのはありがたいな〜と思ったのでした。









[PR]
Commented by リキママ at 2017-05-05 21:40 x
ここ数日、ポカポカ陽気だよね♪

焼肉パーチー、お出かけカフェ、お花見などなど
残り数日のGWも楽しみましょう(=^・^=)
Commented by まおママ at 2017-05-05 22:06 x
リキママさん、ありがたいことに今年は本当にポカポカ陽気だね!なんだかんだでGWも残り2日(>_<)
本当はお花見に行きたかったんだけど、今年は近所の花見て終わりかな。。
残り2日も楽しみましょう(^o^)/
by kennmao | 2017-05-04 20:51 | ママの日記 | Comments(2)